MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


神読者様
ズドドドドwwwお前ら元気かwwwwwww
いや~今日も暑い!
今日はメンテ明けが待ち遠しいです。
実はさっき、アリアンをぶらついていたら読者様から耳が。
内容があまりにショッキングでSSはこれしかないのですが・・・



20070816115905.gif


「異次元差し上げます。


結果をブログのネタにして下さい。」



とのこと。







・・・(ФωФ* )?









はっwwwwwwwww

おkwwwwwwwwwww
wwっっっwWW





この方とはかな~り昔にPOT屋で出会いました。
突然耳打ちを頂いたんですが、色々とWIZについての話をしてる内に意気投合。
かなりの苦労人のようだったので、倉庫に眠っていた装備を数点差し上げました。
で、今回話を聞いていると、今ではすっかり立場は逆転のようでw
こちらの方に比べたら、モグは雑魚です;w;

使っていない箱がまだかなり銀行にあるそうですが・・・
こちらが提供した物など、当時でも価値がビモウなものばかり。
やっぱりタダでもらう訳にもいかんので、交渉した末に3億だけ受け取ってくれました。
実は、前々回の異次元もモグファンから頂いたものでした。
そいつとはハンパない付き合い方をしてるんで、微塵も遠慮せずタダでもらいました(´д`)
え^^;セコいって^^??
とにかく ありがとうございましたWWWW

(読者の厨諸氏も見習ってね^^;)
右下に写っている腰か・・・アメジ、アンク・・・
何をぶち込むか考えていたら興奮してきました(*´д`*)フゥフゥ




スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

結果たのしみにしてます!!!!
そして・・・私に援助交際おねですwwwwwwww
恵まれない子を誰か援助してくれないかなぁ。


うううう・・・・


あ、あと・・・・お約束どおり、もぐぐのリンクを貼りました!!
相互リンクお願いします(ぁ
【2007/08/16 17:12】 URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 編集]


異次元ボックス [無限弾丸]

最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウハハハハ!ウホッ!WWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/08/16 21:51】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


えへえへ。今日ロト買うから、箱出たらさしあげますね☆
【2007/08/17 10:46】 URL | モグ☆ファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


