MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





予言
はいはい こんちくわ
みんなのもぐ様です☆
冒頭の書き出しもワンパターンになってきました^^
前々回の記事へのコメント読みました。
やはりWの多さがモグ様らしさですね^^^^
勇気付けられましたWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


げふんげふんっ

んでは始めに久しぶりの読者様紹介。

20070815125405.gif
波長が合うのか単に厨なのか、20分近く話し込みました。
本当に面白い方でしたw
やはり、もぐ様に耳をするならそれが初対面だとしても
「wwwwwwwwww」でお願いします^^


20070815130323.gif
wwwwwwは世界の共通語。
狩場でも楽しくお話させてもらっています(ノ∀`)
また例の場所行きますのでお話しましょう^w^


20070815125714.gif
マルぴょんさんは超えられない壁。
それは読者の厨諸氏も理解しているようです。


20070815130648.gif
こちらはお馴染みの荒らしさん^^;

今回はSSの取り忘れが多数ありました。申し訳ない;w;
って、ここに載る事を期待してる人はいないと思いますがWW
耳打ちや、狩場で話しかけて下さった方、本当にありがとうございました。
内容がないと遠まわしに教えて下さった方もいましたが、その通りW
まぁ細々と更新していきたいと思います(´д`)


いもので、このブログを書き始めてから1年半近くになります。
ブログの性質上なのか、文章力や内容の無さなのか、ゲーム内のSSを多用しています。
「画像は文字ほどに物を言う」なーんて言うと変ですが、これがないと不安で書けません('A`)
本当は、それにコメントを付けるだけのような味気ない形にはしたくないのですが、
なかなか難しくて、こうして書く度に色々考えさせられます。
また、何かゲーム内で起こると必ずF12を押す癖がついてしまっているので
SSフォルダがとてつもない状態になっております。
よって数ヶ月に一度、GIFに変換してから外へ出しているんですが・・


20070815131952.gif
4702枚も溜まっていました('A`('A`('A`)

現在、外部にあるSSフォルダのサイズが10G・・・
@数年やればこのPCはただの画像保管庫となります^^





最後に、ご要望があったので事務的な内容を一つ。

20070815132716.gif


・ヘソパルの洞窟(秘密ダンジョン)
・適正Lv550~600
・ゴールドスワンプ洞窟B2 53.9付近に入り口(ポタもB2で出ます)
・クリア報酬=約4100万EXP

クリア手順:

①入ってすぐのNPCに話しかける(中にいるNPCは一人だけ)
②すぐ上の部屋にある青い花をクリック→芋虫が沸くので倒す
③再びNPCに話しかける
④MAPにいるリザードを倒す→火蜘蛛は倒してはいけない
⑤30体倒したら、またNPCに話しかけて終了。


備考:

・火蜘蛛を倒すとクリア報酬ダウン。3匹倒すと秘密失敗。
・上記③の手順を忘れて、先にリザードを倒すとアウト。
・580~のモリネル秘密のクリア報酬が47Mということなので、600までここにいることは・・・

よし仕事終了。
(●◎3◎)ノ~ ばいば~ぃ





20070815135122.gif
カダル怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/15 17:05】 | #[ 編集]


預言者カダル氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/16 21:46】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伏字がしてある方は誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/16 21:47】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


