MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


ぼんぼんぼん☆
おはこんばんちくは 寝ぼけ眼のもぐ様だよ☆
ちょっとサボってしまったので無理矢理更新(´д`)
まずはほとんど見ることの出来ない もぐ様のステから。


20070814102535.gif
運装備を見直したのでかなりの無駄が。
よって、先日再振りしましたヾ( 豆ω豆)ノ
↑は狩り装備ですが、Gvだと敏捷が420・健康が700弱になります。
運は1200くらいです(たぶん)。
Gvを重視するモグはこれが精一杯(ノ∀`)



これで少しはドロップもましに・・・
なーんて考えてたその直後(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



20070814103125.gif
ホロウ初ドロップですヽ( ´ー`)ノ


☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。
☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。:・'☆。.:*:・'☆。.:*:・'☆。


さて、
もぐちゃまの微妙な自慢はこれくらいにして、Gv記録(´д`)
まずは日曜日のものから。


20070814103416.gif
対戦相手は【競馬学園】さん。嬉しいことに後入れして頂きました!
しっかし・・・ただならぬギルド名です。
この日の集まりはこれだけww
これで強豪ギルドと言われるのだから不思議です(●-3-)~♪
お相手の力がよく分からなかったので、鬼軍師もぐ様の鬼作戦を実行。
カナダから帰国したばかりの偵察剣士・†厨式紙突†君をお相手初期値へ派遣します。





20070814104009.gif


ちょっとWWWWW




20070814104437.gif
予定では、紙式君がリンチされてワロスwwwwwwwwwってことだったんですが、、
偶然が重なって倒しちゃったみたいです。
↑の画像ではあえてお名前を伏せませんでした。。
申し訳ないんですが、お名前が一気に表示された時はかなりウケましたw
色んな楽しみ方をされてるギルドがあるのはいいな~って思います(´∀`)

んで最後に月曜のGv。
この日も先入れでしたが、お相手が決まらず・・・


20070814105118.gif
うちのサブギルドと遊んでおしまい☆

噂のRSバトン~モグ様編~を見たいという奇特な方は↓へ。





これを見たブロガーさんは次の更新でお願いします(´д`)
質問の内容が日本語表現として気になるものもありますが、面倒なのでそのまま転載^^
尚、キャラ名への敬称は「不可視Lv2」でいきたいと思います。


■キャラ名は何でやっていますか?
・モグ☆タン
・非公開(147アチャ)
・非公開(露店テイマ)
・非公開(247剣士)



■サーバーはどこですか?
青鯖
赤にも剣士がいます(Lv14)。




■キャラは何人いますか?
4+1で計5人。



■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
1つに決まってるよな^^;




■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
2005年の6月?
友人のユカナミって奴がやっていたのを見て始めました。
まさか2年経った今でもやってるとはビックリです。



■最高何レベルまで上げましたか?
559



■職業で何が一番好きですか?

公務員。



■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
RSのイラストというか、申しわけないが漫画みたいな絵は嫌いです(´д`)


■職業で何が一番嫌いですか?
ちょっと悩みましたが、ナシ。


■スキルは何が一番好きですか?
ウォーターキャノン。



■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
天使の・・・範囲スキル?
ふい~~~んwwってやつ。




■アイテムは何が一番好きですか?
N天球WWWW



■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
「永久無料」の謳い文句はどうなの^^?



■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
最近は頑張ってると思います(たぶん)。



■クエストはやっていますか?
メインクエを除く称号クエは全てやりました。




■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
ここ1年以上はいつもOFF!
ですが、古都の音楽は嫌いじゃないです。
昔を思い出しますヽ(´ー`)ノ



■REDSTONEで一番の不満点は?
ぼくにバターやフォームが出ない点www



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
少しだけPCを扱えるようになったこと。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
このテの質問に答えるのが難しいからパスしてました。
やっぱりバンジョーですね。




■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
uccコーヒー



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
マルぴょん



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
満場一致でバンジョーです。



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
一番・・・
ユカナミです。
3垢合計Lv4000って聞きました。


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
♪もも



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
ポンチュウ=破壊活動防止法



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
露店に狩場での文句とか書いてる子w
何の利益もないし、アホですねぇ☆ミ



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

最強の定義がよくわかりませんが。

剣士 ゆうし。
アチャ かきまろ
テイマ 知らないw
WIZ ニコルアマルフィ
BIS 課長補佐代理見習
天使 zealplo(現職かは不明です)
姫 リ・シュトラ
ネクロ (´∀`)?
シーフ (´∀`)?



■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

剣士 セクハラ上司
BIS わからん(´д`)
ランサー ジャヘイラ
アチャ ミッドウェスト
天使 しらん(´д`)

やっぱり色んなとこでジャヘさんの名前がよく挙がってますね。
当時のGoの得点の半分以上はジャヘさん一人によるもの。
ほんと、圧倒的でした。 



■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
どうでもいいW



■リアルで会いたいと思う人は?
たくさんいて書けません。



■ていうかリアル友人はいますか?
リアルって何かな^^^



■あの人はいま? な人は?
これを一番書きたかった!

clear_sht
つねに尿意
天体感測

ここ見てたらコメントしてね^w^;



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
Goごう(本隊)
ぴんぐぽんぐ
天下無双

天下無双には赤石を始めてからの2ヶ月くらい所属してました。
その後はずっとGoごうです。



■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
TUEEメテオになりたくて、神殿で頑張ってた頃かな(´д`)




■職ごとにプレイしましたか?
姫以外は一応やったことあります。
Lv100未満で飽きて消すけどw



■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
冒頭に書いたので略。



■上記の中で、一番廃ったキャラは?
愚問W



■具体的に、どの辺が廃りましたか?
410→450くらいまでをソロ1ヶ月で上げた記憶があります。




■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
もっとユーザの声を取り入れればより良くなると思います。
課金アイテムのアイデア募集とか、ちょっと楽しみでしたけど・・
あれどうなったのw






■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?
どうもせんww


これ、意外に疲れますwwwwwwwノシwwww




スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

空気読まなかったのは悪かった^w^;
今度する時は・・・
【2007/08/14 15:19】 URL | 零式牙突 #-[ 編集]


Σ(・∀・;;;) 努力が足りないってか!?wwwww
【2007/08/14 15:38】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


褒めてくれても何もあげないんだから^^;

皆がよく言うリアルって何のことでしょうね?_?

【2007/08/14 20:13】 URL | ucc #-[ 編集]


僕の名前が載る欄、もう一個上じゃないかなぁ~^^;

僕は友達いないのばれるの怖いからアンケートに答えれないや><

あ、言っちゃった

















はいはいワロスワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/08/16 22:02】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/14 00:10】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


