MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ご利用は計画的に
う~む 水色指数上昇中。
Uはサッパリです。
20070811195907.gif

はいはいどうもこんにちは。
もぐ様です(   ´д`   )
最近、ブロガーの間では課長発のなんたらバトンってのが流行ってるらしいです。
よーし、んじゃ自分もって思いましたが自分には向かないからパスW
空欄が目立っちゃいそうでやめまんた¥w¥
未だに他のギルド名や、有名どころの主力さんの名前も全く知らないと言っても過言ではないので、そろそろ覚えていきたいところでs

そんな内気なもぐ様も、こんなブログやってればよく声をかけられます。

「ブログ見てます」
「更新がんばって下さい」
「とりあえずウザい」



色々な応援メッセージを頂きます(ノ∀`)
先日も、狩り場で声をかけてくれた方と少しお話をしていたんですが。。

20070811200910.gif
部長さん「でも」wwwww




しかしそれよりも驚いたのが・・・




20070811200834.gif
^^;;;;;;;;;;
私はどうやら、ブログを書くことで明らかに損をしているようです^^;
やはりそう思う理由は・・・


20070811201458.gif
ということみたいです。
なるほどなぁ・・正直言うと、自分も「w」の多用は厨くさいと思います^^;
このゲームを始めた当初も、「w」などはつけても1個。2個つければかなりのもの。
4つも5つも連打するなんて、よほど痛い子だろうと。そう思っていました。
だってそもそも、これって「(笑)」みたいな意味合いなんですよね?
こんなものが何個もあったらおかしいでしょう(笑)"

少し前にもご指摘を受けましたが・・・
あまり調子に乗ってるとホントに痛い人と思われてしまいますね;;
ギルメンに迷惑がかかってもいけないんで、これからはシンナー吸えだの、
WWWWWWWWWWWWWWだのといった怪しいことを書くのははやめて
普通の子に















普通のWIZさんに















なれればいいなぁ嗚呼

嗚呼嗚呼^^^^^^

W(笑)WWWWWWW

WWW(笑)WWWWW

(笑)(笑)w(笑)

www(笑)(笑)(笑)

(笑)(笑)WW(笑)(笑)

(笑)^(笑)^(笑)





・・・・



(●◎3◎)ノミ またねぃ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

強制なので次回の更新でまってます^^;
【2007/08/11 21:52】 URL | katyo- #-[ 編集]


課長発なんだあれwどっかで見たような気が・・してたりしてたり

もぐさんは酷いですよーこんなの序の口です^^^^^^
【2007/08/12 01:05】 URL | 龍 #-[ 編集]


むしろコレが無いとモグさんじゃないですよね^^
そんなアタシも「w」連発派(ノ∀`*)
まぁこれはak○sさんの影響ですが^^
【2007/08/12 02:10】 URL | 理美 #-[ 編集]


コメント欄じゃなくて

記事自体が炎上してるブログを僕はほかに知りません^^;
【2007/08/12 02:57】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


部長さんでも…
(´・ω:;.:...
【2007/08/12 04:32】 URL | 部長 #-[ 編集]


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2007/08/12 07:20】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


最初はまともな方だったんですがね~^^;
どっから影響受けたのかわからないですが
おかしくなってしまいましたね^^;
【2007/08/12 10:13】 URL | 断崖君 #-[ 編集]


私もちょっとずつ汚染されつつあります><;;;
【2007/08/12 15:35】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


