MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





まつなっさかり
うーむ・・・
異次元通算36回(たぶん)のモグ様。
なーんか、最近になって引っかかることが。
いや、あることに気付いてしまったのか・・・(´д`)v

20070627040849.gif
ってなわけで。。。
倉庫に眠っていた物を売りまくって懲りずに異次元w







(●◎3◎)~♪









(●3◎) ~ ♪











( ● ) !?











HP.gif
何度も既製品を買おうかと思ったんですが、これだけは作りたかった。。
これからの狩りで活躍してくれそうです。
とりあえずゴミOP解除しないと(●;3;)~♪

最近は巷で色々言われてる方法を組み合わせた手法でやっているんですが
今のところ合計10回中10回、ある現象が必ず起きています。
といっても当然オカルトの域を出ませんw
素材を探すのがやたら大変なので、数値は妥協;w;
たまたまなんでしょうが、こういう自分なりのオカルトを編み出してトライするのが
異次元の醍醐味じゃないでしょうか(ノ∀`)



んじゃ最後に先日のGv記録で〆。
水曜のお相手は黒の騎士団さん。
対戦相手が決まらなくて困っていたのですが、後入れして頂きました。
ありがとうございます(m´・ω・`)m


20070809082405.gif
こちらの集まりは史上最低w
いつも出てくれる皆に感謝ですヽ(´ー`)ノ
お相手初期位置で激突するも、人数、Lvに差があったようで数分で終了。
テイマさんが硬かったように思います。





20070809083017.gif
蛇で強豪を待つのか、積極的に後入れするのか。。
悩むところです。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

オレもあの後もう1回やってみたけど、その通りになったわ。
速度バターやってみるか・・・。
【2007/08/09 08:55】 URL | ポン #-[ 編集]


俺もその方法でやってみよう・・・まずお金だな・・
【2007/08/09 12:33】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


(。・ω・)ノCongratulations!ヽ(・ω・。)
どうしても貯金はできないようですね^^;
でも、これでしばらくはしなくていいのかな?w
今度こそお待ちしております<(_ _)>
【2007/08/09 15:41】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


そのオカルトが異次元の醍醐味ってww
いくら使って楽しめるんだよWWW
【2007/08/09 19:02】 URL | 疫様 #-[ 編集]


異次元に異次元入れたらどうなるる~?ω?

どうなるる~?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW?
【2007/08/10 14:20】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


後入れしすぎると晒されるぜーW

ボクもHPホリストやるどー
【2007/08/11 16:05】 URL | 龍 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 17:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


