MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ピヨってます
おはようございます もぐ様だよ☆
今日は休みなので一日寝るつもりが、なぜか覚醒(´д`)
まだ10:30だってのによぉ~~WWW
昨日はGvやってないので更新する気もなかったんでつが。
もう眠くないのでなんとなく(´д`)
とにかく最近のモグ様は・・・・



20070808103439.gif

金がNEEEEEEEEEE






ってことですヽ('A`)ノ
すぐに黒い箱を召喚してしまうので、まともに貯まったためしもないんですがね^w^;;
あまりにもヒドい財政難なので、またまた刃油売ったりゴミU売ったり。。
こんなに程度の低い550歳は珍しいかと思われます(●;3;)~♪
もう最近では、


20070808104127.gif
こんな物すら捨てれられず




20070808104250.gif
今度こそダメッジ>w<。
ついたことないから逆に損してるけどwww

な~んてことを毎日やってます。
じゃまたね(●◎3◎)ノ~
はぁ ペンペン。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ボクより儲からないとか、乙の極みであります^w^;

異次元は楽しいけど、金は貯めろよー;w;

貯めてもいいことないけどな;w;
【2007/08/09 00:10】 URL | 龍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


