MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsフリースタイル
書き出しが思いつきません。こんにちは もぐ様です(´д`)
本日も事務的Gv記事になります。お相手はフリースタイルさん。
前回、噂の深夜Gvで激しく敗れてしまったので再戦です(●;3;)~♪


20070807051521.jpg
in砂漠。やはりここには苦手意識が。。
先制を許し、こちらはなかなか点が取れません。
ギルチャでの指示がラグって伝わりにくいので、大変大変。
また、この日もとてつもない重さで身動きが取れなくなるメンバ多数。
補助職の落ちにより被害が出たPTもありました。



20070807052027.gif
開始7~8分時点でなんとか逆転。
やはり防御面が高く、厳しい状態でした。
単価はこちらと同じくらい。剣士・物理アチャが主力だと思われます。
途中で一度だけ、なんとか一つのPTを壊滅させ、全滅狙いで見張りを立てます。
しかし慣れないせいか、あっさり復活させてしまいました(●;3;)~♪





20070807052214.jpg
建て直しを済ませたお相手と3度目の衝突。
開始20分あたりでしょうか。烈火が功を奏したのか、お相手のBIS落ちか・・・
範囲で一気に得点をします。
この後は特に問題もなく終了までぶつかりっぱなし。
楽しい一戦でした。



20070807052727.gif
やはりうちの力は雨に大きく比重があるのは確かw
しかし、強豪だと属性抵抗もしっかりしているのでなかなか得点が出来ませんね。
そこで最近増えてきた物理陣が活躍しています。
うちは蛇目を得意とするのは当然ですが、あそこは特殊なフィールドなので
それ以外でも安定した力を発揮したいところです。

んでは、おつ㌍様でつた (●◎3◎)ノ~
ぺんぺん。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
シゲ☆タン
もぐたん可愛いよもぐたん・・・
【2007/08/07 12:44】 URL | しげ #aYDccP8M[ 編集]


氷で得点できずそれ以降は
火雨で頑張っていた次第でつ^w^;
【2007/08/07 20:16】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


