MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs~裏~

上司引退後初のGv。
一時は戦力を落としていたようですが、近頃はめっぽう強いとのこと。
蛇に先入れすると相手が決まらないので、最近は後入れしてます(´д`)




20070806080642.jpg
こちらの集まりは上々。4PTありました。
多すぎる重すぎるww


20070806080722.jpg
お相手が坂を下って来てくれて戦闘開始。
お互いの人数が多く、文字通りの総力戦。
暫く膠着した後、こちらが失点。
戦場は砂漠。お相手の範囲は2名ということでしたが・・・
BIS落ちの間に即死に近い形で倒れるメンバが多数でした。
ここでお相手が一度引きます。



20070806080946.jpg
追いかける形で向こう側の坂の下へ。
なかなか相手の塊へ押し進むことが出来ず。
この日はこちらの範囲はほぼ無効。物理が何とか得点をしてくれました。
が、それ以上にポロポロと失点をしていきます。
終盤間際、再びお相手が立て直しコール。
それを追いかけてぶつかったところでタイムアップ。



20070806081515.gif
楽しい一戦でしたが、残念な結果になりました(●;3;)~♪
以前は上司がやたら印象的でしたが、今もとてつもない強さ。
今のGoごうだと、蛇以外の戦場では相手にならないと思います。
現在ではこちらも人数が増えてきて、常時3~4PTあります。
ただ、その3~4というのがとてもクセモノでPT編成がいつもグダグダw
色んな課題が見付かったGvでした(ノ∀`)
また後入れするからヨロ~WWWW




最後に・・・またまた異次元報告。

20070806082341.gif
狩りでセーフを使わないモグ様。
運キャラですが、モリ3以降のZIN相手だと回避が微妙な状況。
チリっ子なのでアンチもなぁ・・・と思ってトライしてました。













20070806082712.gif
わぁ━━ヾ(●´3`)○´3`)ノ━━ぃ!!
またまた空気読めない結果になりました^^
水抵抗エンチャをしっかり施したら、Gvでも活躍できる一品。
これでセーフを脱げそうです。
が・・・OPの位置がナイスなのでこのまま速度腰と混ぜることになります^w^;;;
怖い怖すぎる 本当にやってしまいそうです

というわけでぇ~
(●◎3◎)ノミ またねぃ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 09:07】 | #[ 編集]


最近成功率高すぎですよヽ(`△´)ノ
もっと読者の期待にこたえる結果をお願いしますw

一応、成功おめでとです(;^o^)△〃パン
速度腰との異次元に期待してますよ^^
【2007/08/06 09:15】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


対戦ありでした!

僕のアスヒの回復量うつさないでwwww
【2007/08/06 10:44】 URL | ぶらんにゅー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 13:25】 | #[ 編集]


流石に強かったですな~^^;
修行するぞW
修行するぞWW
修行するぞWWW
【2007/08/06 18:05】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


