MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





クラッシュチリ
ああ眠い・・・
今週は一日の平均睡眠時間が2時間くらいでした。
最近は椅子に座ってPCですが、やっぱ長時間になると腰によくありませんね。
肩こりもヒドくて大変であります(´д,,:,
それでも更新しないと気が済まないので、軽くいきましょう。
まずは・・・

sunset.gif
モググありです;w;

guti.gif
でも嬉しい>w<
SSの撮り忘れで数名の方がヌルーされてしまってる形ですが・・
ありがとうございます。申し訳ないでつ;へ:




20070804065916.gif
気付けば550でした。
モリ2内周が本格的にウマくなってきましたが、ドロップは相変わらず。
装備の修理費で赤字になりそうな勢いであります(●´・3・`)ションボリ
その上、チリ+鉄砲でチマチマ狩るだけでなく知識も低いモグはホントに効率が悪いです。
そこで思いついたのだ・・・・!!!!





この前の杖と・・・





20070804070200.gif
ばたふらいすちんヌで・・・




20070804070756.gif

ちゅーちゅーチリ^^W

アスヒ使うなんてお察しですね^^;;
冗談抜きで、これはかなり素晴らしいです。
バターの決定打は+10%ですけど、思ったよりも出るものですね(;´Д`)ハァハァ
これが出る度にHPが数百回復することになるので、もう・・・・
うmmあwmっうまwwままwwパカパカWWWwヾ( 馬ω馬)ノ

というわけで(?)本日も〆だW
(●◎3◎)ノミ またねぃ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

だからバターつけたらいいと前から言っていたじゃないか^w^;;;
【2007/08/04 09:42】 URL | 龍 #-[ 編集]


バター返してwwwwwww
【2007/08/04 10:02】 URL | ポン #-[ 編集]


バター又貸しお願いします^^

【2007/08/04 13:59】 URL | ucc #-[ 編集]


うほ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラッシュでるね。

ZIN相手にどこまでクラッシュが効くのかが課題だぜ;w;

バターはクラッシュ10%か~
















とぐろ10%みたいなもんかな;w;v
【2007/08/04 14:39】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


色付きの文字
太字の文
ばたふらいすちんヌ(´Д`)ww

そりゃ道行く人も釘付けだじぇ(´ω`*)

でもちゃんと寝てょw
【2007/08/04 19:04】 URL | 凛 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


