MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs赤石無双

おはこんばんちくわ もぐ様だよぉ☆

最近、沖縄の歌に激ハマり中。
車の運転中はクーラーなどかけず、窓を開けて夏を楽しんでいます^^
内容はよく知りませんが、夏っぽくていいです(ノ∀`)

それはさておき、水曜のGv記録。
先入れをしていたら、夜まで決まりませんでした。
というわけで今回は後入れして頂いた形です。



20070802041001.jpg
お相手は赤石無双さん。
新設のギルドさんということですヾ( 豆ω豆)ノ
直前に決まったせいか、こちらの集まりは最悪w
開始直前に、平均Lvが違うのに入れてしまってゴメンナサイ、的な叫びを頂きましたが
そんなことは全く気にする必要ないですw
先入れをしている以上、お相手を選ぶ権利などないと思っています。
荒らしギルドさんに入れられたら泣きますg・゜・(●ノ3ノ)・゜・。




20070802041549.gif
WIZ役はオペラさんに任せ、犬で勇者特攻しました。
5人に囲まれてちょっと焦りましたが何とか勝利(´д`)
もうギルド作れるようになったんでしょうか?
なんにせよ、新しいギルドが増えれば活気も増していいですねっ!
あと、安定して参加してくれるメンバに感謝。



では最後に最近のもぐちゃま☆



20070802041901.gif
よくモリ2に出没しています。
この日はインドZINが暴れていました^^;
ペンターでも拾っちゃうモグ様と・・・




20070802042121.gif
薪割拾わないお姫様;w;


それでは本日も簡単に〆
(●◎3◎)ノ~~ またねぃ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ずっとモグ様のターン
あとで拾いましたもんw
とりあえず速攻破壊しましたけど…、でもこれ拾ってるとインベントリと倉庫圧迫して大変なことになるんですよねぇ。
【2007/08/02 08:27】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集]


晒された;-;v


最近いいU出た記憶がない・・・
【2007/08/02 11:56】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]

おうおうWW
>しゅとら様
ぼくの倉庫はまさにその状態です><

>グラシャラ様
次はバフォバターの件晒しますから^^;

>理美様
修理費貸してくださいミミよろぉ☆ミ
【2007/08/04 07:29】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


