MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs天上界 廃神
眠すぎる・・・
10分で更新します(´д`)
まずは日曜のGvから。

20070731004644.gif
時間帯変更後、一発目のGvでした。
リセットと同時くらいに先入れをしたんですが、20時になってもお相手は現れず。
お相手は天上界さん。過去に対戦をしたことはないと思います(たぶん)。
日曜は参加できるメンバが多いので、空いていた所に後入れしました。
お相手は2PTくらい。この日はバラけることもなく無事勝利。


で、次に月曜のGv。お相手は廃神さん。

20070731005451.gif
まずは雨でビシっと先制。
ネクロ対策が出来ていない方が多かったように思えます。
涼さん大活躍(;´Д`)ハァハァ




20070731005607.gif
その後に部長がウマーされてしまいます。
こちらも順調に得点を重ねました。



20070731005755.jpg
この日も移動が良い感じでした。
先頭を突っ走る人はもういません(ノ∀`)
交戦時に丸見えポジションの方が何度か討ち取られたものの、すぐに改善されました。
ただ、3・4PTはアスヒ圏外にPTメンバがいることも多かったです。
この後も少しずつ移動しながら、特に危機もなく終了。





20070731005941.gif
終始こちらのリズムで、立て直しの為に引くお相手を追う形となりました。
この日は異常に重く完全に画面が静止することや、鯖落ちするメンバもいましたが
役者が揃っていた割に少し失点が多かった気がします。
確かにお相手の物理アチャはかなりの火力でしたが、注意すれば失点は無かったと思います。
やはり補助職はしっかり身を隠し、タゲられないことが重要ですね。
次のGvは水曜日です。お疲れ様でした(●◎3◎)ノ
結局20分かかった;w;w;w;w;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

確かに、あともう1ランク上の動きができれば
失点はほぼ防げたように思いました。

まぁでも連携・個々の動き共に確実にレベルは上がってるし
一つ一つ失敗を潰していけているんじゃないかと思いマス。
どこと当たってもそうそう負けない今のGoですが
どこと当たっても失点がない最強のGoまで頑張りましょう^^
【2007/07/31 10:38】 URL | 龍 #-[ 編集]


ganbare-^w^w^w^w^w^w^w^w^;;;
【2007/07/31 12:10】 URL | zerosikigatotu #-[ 編集]


私が二度もΩ\ζ°)チーン
攻撃ばかりに気を取られ過ぎました><
以後気を付けまーす(´∀`)9 ビシッ!
【2007/07/31 18:27】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


