MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ちゅーちゅー杖

20070729122757.gif
何回目だろう・・・
ぼくはもう止まりません。









ぽちっ


















20070729122849.gif
キタ━━━━(●@3@)━━━━!!!!
期待に沿えず申し訳ない^w^;
杖はあまりトライしてませんでしたが、これでたぶん3回目。
比率は残りませんでしたが、熊杖のOPを全て移植できたのは大きいです。
ちょっと試し狩り。





20070729124503.gif
どりゃああああ
私はメテオ出身のチリっ子です(´д`)
あまり意味はないんですが、白ダメの増加も嬉しいんです。
モリ2のサソリだと、大体70~80くらいの白ダメ。今までは1でした;w;
エンチャ付加をそれだけ増やすには、それなりの知識がいりますよね。
吸収についても、だいたい1~5くらいと微々たるものですが、赤が出るとそれなりに回復します。
そもそも運回避なので、5フレで叩けばこのくらいの回復でも十分だったり。
アスヒの頻度を少しでも下げれるのはオイシイでつ(ノ∀`)

しかし、いい事ばかりではありませんでつた。。


20070729125304.gif
4%減っただけでこの修理費用。
もし耐久が0になると単純計算で約20Mかかります('A`)
またまた金欠になってしまったので、暫くは節約生活です。

ほんとは攻城戦記事のはずだったんですが・・・
今日は疲れたのでここで〆
(●◎3◎)ノ またねぃ








テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

うおおおおおおおおお~~~♪ω♪
これはめでたい@w@

それでさっき古都西にいたのね。
クリWIZになってみたいという衝動を抑える事ができるかな^^;

修理費ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/29 13:13】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 13:52】 | #[ 編集]


やっと成功だねw おめでと^^
だ~け~ど~!
約束破ったな(   ───┬___───┬)ジロッ
まぁ、成功したからいっかぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
【2007/07/29 16:13】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


君は関西出身なのにどうやら笑いがわかっていないようだな^^:
【2007/07/30 00:58】 URL | akms #zFOg1k96[ 編集]


異次元は面白いオチを期待していただけに残念ですw

でも、成功おめでとうございます^^

修理費ヤバスw高速だから痛むのも早いしね><
【2007/07/30 12:29】 URL | ネスティ- #-[ 編集]

ヾ( 豆ω豆)ノ
おうおうw
ジャヘイラ先生同様に、慢性的なレス不精だW
申し訳ないWWW
でもみんなのコメントはキッチリ読んでニヤニヤしてるんだぜ?W
てなわけでたまにはレスだW
とりあえず○ぴょんはアク禁だW


>シークレット設定さん
今回も気づくのが遅くて申し訳ない><
私はどこで返答すればいいのでしょうかwww

>もも短
次は腰やります><

>あkms
私は東京都出身ですが^^;

>ネスさん
一日の修理費が、だいたい5~7Mです;w;
【2007/07/31 10:17】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


今更ながら・・・ ・*:..。*゚¨゚゚・*ヽ(*^▽^)/オメデトウ・*:..。*゚¨゚゚・*

その杖とっても( *´Д`*)ハァハァですね・・・
【2007/08/01 16:15】 URL | 理美 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


