MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





治るのか?!

20070727084223.gif
秘密探検3日目。
賛否両論あるようですが、私は人のことは気にしません。
みんなLv上げちゃえばいいじゃない!
そしたら逆に、今までよりGvが楽になるかな~なんて思ったりw

というワケで・・・



bibi.gif
びびから餞別を頂き・・・




20070727085603.gif
1日入院してきます(●;3;)~♪
夜中に逃げ出す予定でs

Goごうのメンバへ。
P戦は土曜の晩に行けると思います。昨日寝てしまって申し訳ないです、、
あと、ただ今Gvの時間帯変更につき、一人一人の参加可能な時間帯を個別に伺ってます。
曜日毎に調査し、一番人数が確保出来る時間帯・曜日に設定すべきかなと思いまして。
時間を固定してしまった結果、全く出れてない人もいますしっ。
また皆さんがいる時に相談しますが、予め上記の件について教えて下さい。
その伝達手段は次の4つです。

①こちらへコメントをする(シークレットでも構いません)。
②私へ直接メールをする。
③龍に伝える(龍はもぐ様にメールする^w^w^)。
④大声で叫ぶ(いつか私の耳に届くかもしれません)。

例)月~金=23:00以降 土日=21:40以降


まあこんな感じで、こちらが理解できればおk!
面倒おかけしますが宜しくお願いしますぜ。
てなわけで落ちますねぃ(●◎3◎)ノミ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

なぜボクなんでしょうか^^;;;;;;

入院がんばってらーwwwwww
【2007/07/27 11:13】 URL | 龍 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 11:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 15:34】 | #[ 編集]


23:00の前後20分がいい!
枠あるか知らんけど、22:40~23:20開始に1票。
【2007/07/27 16:12】 URL | テーベ #-[ 編集]


22:00以降なら参加可能です。
希望の開始時刻は22:00~23:30。
曜日は問いません。
【2007/07/27 16:30】 URL | KHB #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 16:57】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 19:10】 | #[ 編集]


Gv希望時間は平日だと22時~23時開始くらいがいいです。
土曜日やるとしたら22時以降何時でもokです。
毎日は疲れるので週3日くらいがいいです。

あと、公示で連絡する際、今日○○します。とか、明日○○します。って書かれるといつなのかわからないので
7/27○○します。って感じで日付でお願いします。
【2007/07/27 20:00】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 21:12】 | #[ 編集]


まろでおじゃ

22:30~24:00くらいがよいでおじゃ~
おじゃ~~~
じゃ~~~
~~~
【2007/07/27 22:17】 URL | まろ #-[ 編集]


私は今まで位の時間帯なら
問題ないダヌー( ´∀`)bグッ!
最近流行りのダヌーを使わせて
もらったダヌー^w^
【2007/07/27 22:47】 URL | ごりーぬ #-[ 編集]


時間は今までどうりでいいダヌ~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
【2007/07/28 00:11】 URL | くも #-[ 編集]


Gvやるとしたら平日の13時とか14時ぐらいがまったりできて良いと思います。
上記の時間がダメならせめて朝の6~7時とかかなぁ^^;
これ以外はちょっときついかも^^;

欠席したらお尻で100叩きだぞ^^ω 

13~14時台で無敵艦隊Goごうwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/28 01:15】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


お尻で100叩き・・・・・
【2007/07/28 07:19】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


火土日バイト休みなので出られます(´∀`)v
時間はいつでもおk

腰よくなったみたいでよかったネー(o´・д・)(・ω・`o)ー♪
【2007/07/28 14:46】 URL | るか #-[ 編集]


2230以降がいいかな。遅ければ遅いほうが出やすいですb
【2007/07/28 14:58】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


22:30~23:30ならなんとか・v・;;

希望としては22時の後半がいいです・v・;;;

休日まえはいつでも ・v・b
【2007/07/28 15:57】 URL | モッコソ島・v・ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


