MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsエンジョイプレイRS
20070726071553.gif
遂に時間帯が拡大されました。
やっとクリック戦から解放されたんですね・・・
以前よりも時間帯が小刻みなので、使われない時間帯も多いです。
やることが極端だなおいwww
変更後一発目のGv予約は、先入れをしてしばらく待ったのですが決まらず。
色々考えた結果、あまり今までにやったことのないお相手を選んでみました。


20070726072028.gif
対戦のお相手はこちら。
あの突ゴリさんに勝利したと後から聞いて、怖くなりました;エ;





20070726072448.jpg
この日のこちらはなんとか3PT。
序盤は、数分間得点が動きませんでした。
なんとか崩してお相手が近距離で建て直しコール。
この日はとにかく少しずつ位置を移動する形になりました。




20070726074653.gif
中盤で妨害BISさんが^^;




20070726072650.jpg
お互いにかなり密集していたので範囲が効果的に当たっていました。
しかし、お相手の属性抵抗は高く思うように得点できません。
一方で、異常攻撃を受ける方が思いのほか多かったと思います。
もぐも石化で固めたりしていました。
物理によるLAが多いGvでしたが、集まりが悪ければヤバかったでしょう。
途中、こちらのBISやWIZが次々に落ちていくという事態に陥りましたが
それはお互い様wその時に一度だけコルで引いたので、それによる被害は出ませんでした。
健康初期値のマルぴょん天皇は2回も討ち取られましたが^^;;;;





20070726073121.gif
中盤の落ちを除いては、安定して進めることができました。
特にバラけることもなく、障害物がない場所だったこともあってか
PT外メンバーへのアスヒも効果的に行えました(´д`)
もぐPTのWIZは私と蒼剣(字がデマセン)さんだったのですが、被害もなく安定していました。
頼れるWIZの加入にもぐたん感激(●;3;)~♪
お相手について特筆すべきは、やはり守りの堅さでしょうか。BISさんが多かったように思います。
昔お世話になった高Lvの剣士・物理アチャさんも数名在籍されていました。



んでは最後に恒例のもぐちゃま☆

20070726074946.gif
Uのドロップ率が上がったような気がします。水色さんは相変わらずのお察し。
因みに、これは2005年の秋頃のSSでしょうか。。
このファイルもデスクトップにず~~っと転がっていましたW
おそらく、私が長期離脱する前だったと思います。
この頃は全員のLvがかなり近くて、よく一緒にマズい所で狩ってたなぁw
それでは本日もこのへんで。(●◎3◎)ノまたねぃ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おうおうWWWWWWw
昔タッグを組んでたバディの私に失礼なんじゃないのかね?^^
その時点ですでに透けてる破壊様はなんなのかねwww
【2007/07/26 16:20】 URL | Tech様 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


