MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


風呂入ってきます。
前回の記事に対し、厨リスさんご本人から苦情がありました。

でも合成じゃないしwwwwwwwww




ってことでもぐぼくたんです!
運を辞めてからというもの露店をする機会も減り、また露店をしても思うように売れないといった状況でしたがやっとこいつが売れました。




kunnsho.jpg




もう少し高いかと思ってたんですが、まぁ十分さ(;´Д`)ハァハァ



そろそろ流行りの異次元でも挑戦しようかな~とか思っていますが
チキンな私にはとてもできそうにありません(ノ∀`*)





え~っと・・・


















え~~~~~っと・・・




















え~~~~~~っと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



















乙wwwwwwwwwww



うぇっww^w^www










mu-..jpg


ちょ・・・wwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

寄生おめwwwwwwwwww
【2006/06/01 04:06】 URL | くによ #-[ 編集]


(´д`)ぽぐもんのばか-!
【2006/06/01 11:27】 URL | (´д`)八゙ンリ #-[ 編集]


花楓の発言を私の発言にすり替えるのは

やめてください^^;
【2006/06/01 18:31】 URL | む●。 #-[ 編集]


(´д`)八゚クってんじゃねーょ


(゚д゚)房マスめ
【2006/06/02 16:31】 URL | (´д`)八゙ンリ様 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


