MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





靴磨き
新年明けましておめでとうございます。
私は悲惨な年末年始を過ごしてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか(´∀`;)


赤鯖でのイベントがうんたらとか書きたいことは山ほどありますが、眠くて死にそうなので今日はこの一点!



mazemaze.jpg




こいつですよ、コ・イ・ツW
18回目のチャレンジとなります(おそらく)。

現在の戦績は0勝17敗0分です。
これだけでサヨナラを言いたくなります。
確率25%とか、嘘つくなおいWWWWWWWWWW


今回の素材は
㊧:ストライダー(火・水10)
㊨草履(敏捷比率Lv2)でつ。

今回はあまりゴチャゴチャ考えずにサクっとやろうとしたんですが、やはりゴチャゴチャウダウダで古都西を選択。


私の異次元に欠かせないのがお供のポケモン。
今回はこの方。




akms.jpg



※未だに何て読むのかわかりません。


そんなこんなで、さぁ決戦の時だぜ。
今回は極度の緊張により、SSがあまりないのだ。
混ぜちゃいますか?のSSすら撮り忘れておるW

結果はご想像にお任せします。
サヨウナラ。


■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


イベントはどこへ消えた
こんちゃー
ちょっと時間が出来たので更新。
年の瀬?イベントがすっかり忘れ去られていますねw
自分も、あれ以来はずっと青いワールドに入り浸りであっちには行ってません・・

現在の状況が知りたいので、まだやる気がある方はお手数ですがどの程度まで上がってるかコメントお願いします(管理人宛でok)。
ちょっと策を練ります(;´Д`)ハァハァ

■READ MORE■

球リスト更新
タイトルの通りです。
誰も興味ないでしょうが、天球リストはこちらw

球以外の記事が全部未分類だったのでちょっと仕分け。
よそのGMさん方はブログでGvの記事をしっかり書かれてますが、
ここは何www
ってことで、精力的に書いていこうかな~なんて。

やっぱ、気が向いたらにします(●◎3◎)ノシ









じゃんぐるじゃんぐる
ども。最近疲れが抜けないモグです。
先日、くだらない物が集まったのでそれについて少々。

かなーり昔からなぜか指だけ持っていたんですが・・・
ついに・・



set.jpg



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そうです。
伝説のT品ジャングルハンティングパーツです(´∀`;)



噂ではこれを全部装備すると 魔具+50% になるそうです。

昔は「魔具をつけまくると水色が止まらない」みたいな事をよく聞いたもんですが、今やZINなるものがいるんであまり意味はないと思っています。自分は当然運キャラやっても運装備だけで魔具指なんて付けません。
そもそも魔具が増えてるなんて確認出来ないし怪しいなと思っていたんですけど、実際に装備をしてあらビックリ。



set50.jpg


装備前には記載がなかった「魔法アイテム~(ry」が!!!111
2個装備の段階で+15%、全部装備でこの状態になりました。
もうこれだけで満足だったんですが、せっかくなので少し狩り。

POTも持たずにたまたま記憶に入っていた神殿B2へ。
ここのカメさんに協力してもらいましょう(●◎3◎)~♪



sindenB2.jpg



えいっ







sindenB2-2.jpg



えw


協力の意思がないようなので、気を取り直して大好きな古都西へ。
ここで気付いたんですが、魔具には諸説あるものの「運が関係している」ってのがナウい説らしいです。因みにこのキャラの運は槍や指の補正のみで+70くらいw
よって、捉え方次第ですが「運がなくても魔具には意味があるのか?」という検証?遊び?になってしまいました。
では、続き。




west1.jpg



つん




west2.jpg



ほれっ




west3.jpg



おらっ



west4.jpg



ほい




west5.jpg



ぐわっしゃ


かれこれ30分以上やってましたが、水色はゼロ。
さすがに病気じゃダメだろうということで今度は古都←←←へ。
ここには少しHPの高い熊がいました。







bear1.jpg



熊「ぐおおおおn」






bear2.jpg



出た。




bear3.jpg



出たw




bear4.jpg



出るwww




bear5.jpg



出るねwwwww


いきなり3連荘で出た時には驚きましたが、その後もポロポロ。
運70にしては、あり得ないくらいの水色が出ました(たぶん)。
ここでも30分程狩って、T品を全て外して同じ時間狩ったところ水色はほとんどナシ。
これはどういうことでしょうか?w


ただ、問題はT品の部位に武器と手が入っていること。
N投げ槍のようなこの品では物理には厳し過ぎますし、スクリュを外さないといけないのが致命的。

検証と称するにはお粗末過ぎる内容ですが、少しだけ魔具を見直したモグでした。皆さんは魔具についてどうお考えでしょうか。面白いものがあれば是非教えて下さい(●◎3◎)ノシ



vs~裏~
Gvの時間を勘違いして、暇になりました(´・ω・`)
今日は久しぶりに戦記事を少々。



ura1.jpg


今月二度目の対戦です。
通算成績はもう覚えてません(●◎3◎)~♪

序盤にお相手のBISが落ちていた?そうで、1PTで来られました。
こちらは少し主力を欠くものの、フルに近い3PTで迎え撃ちます。


ura2.jpg


いつもの密集状態でサクサク得点します。
あれ、これいけるんじゃねえの?wと思っていたのも束の間。。


この後、お相手もフルPTで交戦地まで来られていきなり厳しい状況に。
範囲が多く、ザックザク削られます。心臓アスヒでも間に合いませんでした。
そんな中で、モグPTのBISがチーンww→範囲でみんなチーンww

時を同じくして1PTも壊滅w

ura3.jpg


なんとかポンが復活しますが、私がいても死ぬだけなので
彼を置き去りにして一人で逃げ回ります。

中盤にモグPTだけポンの機転により復活するも、また同じ結果に。
それ以降は色んな方に追い掛け回され(;´Д`)ハァハァ
WIZにだけ石化が効いたのでちょっとだけ抵抗しながら鬼ごっこ。
なんとか全滅を避けようと必死だったのですが、ラスト2分くらいでボコられてチーン。



ura4.jpg




ヒドい目に遭いますた^w^;;
現状ではどうしょもない力の差があるので、暫くは控えます。。
裏の皆様ありがとうございました。


おし☆まい









