MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ども~(・∀・)ノ
今日は前回のお話の続きです!
DX球を修理したら無限に使えるんじゃないか・・・
というお話ですた。
鯖中の注目を集める中、無事に調査を終えることが出来たので報告します!

まずは大事な大事なDX球を銀行から出します。
するとまたまた不思議な現象が・・・

hetta2.jpg



減ってます・・・('A`)ヴァー


・・・。
耐久力も減ってるしもう一度修理すればいいんじゃ・・ってことで鍛冶屋へ。

kajiya.jpg



今日はサクサクいきますぞ。
はい、修理しました!


fix3.jpg


ここまでは前回と何ら変わりません。
当然、「はい」を選択。

はい、こうなりました!!


fix2.jpg



゙;`;:゙;`(;゚;Ж;゚; )ゲボ!!!!

なんすかこれ。。
この状態で更に「はい」を選択すると「アイテム情報に誤りが、、、」と表示されるだけで天球が修理できまへん!
ってか↑のバッジは以前使っていたものの、このSS当時は持ってすらいませんでしたが・・・



その後、幾度となくチャレンジするも修理できず。
ってことで・・・



えw妄想?wうぇうぇww



・・・本当ならここで終わる予定でしたが、ちょっと問題が。
興味のある方は↓へ。









■READ MORE■

10連勝
どもー!天使の球ちゃんです。

先日のGvは10連勝がかかっているという大事な対戦でした。
しかもお相手は前回痛い目に遭わされている強豪ギルドさんです。

普段はあまり見られない公示での指示もあり、みんな気合入りまくりでした(;´Д`)ハァハァ



gv1.jpg




興奮し過ぎてほとんどSSを撮れませんでした('A`)



【序盤~中盤】
少しこちらがリードするものの、平均Lvでは明らかに負けており油断はできません。剣士や範囲が強い印象で、少し気を抜くとひっくり返されそうな感じでした(;´Д`)ハァハァ



【中盤~終盤】
うちにしては珍しく、終始固まって行動できていたと思います。
頼もしい物理陣が次々と撃破していき、徐々に点差が大きくなっていきます。



gv.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


てなわけで、大きな勝利を得ることが出来ました(`・ω・´)b

個人的な印象としては、本当によくまとまっていたのでアスヒがいつも以上によく決まり、高Lvの人における犠牲が少なかったなぁって感じでした。

危険を感じたら、WIZに近寄ってもらえればこちらも助かりますね。
基本的に、どのPTもWIZのPT番号は「1」です。

果たしてこの連勝がいつまで続くのでしょうか。
平均Lv20~50のGMさん、耳ヨロです(´・ω・`)v










■READ MORE■

運やめ
こんちゃ~~
もぐちゃんです(´∀`)ノ

先日、約3ヶ月間に及んだ運をやめました。
再振りは色々悩みましたが、結局今まで運に振ってた分を知識に回して無事終了(`・ω・´)b

こんな感じになりました↓

status.jpg


運にしてからLvが停滞気味だったので、しばらくはしっかり上げようと思います(;´Д`)ハァハァ



そして、再振り後の第一戦。
お相手はテイマのみのギルドさんです。




gv4.jpg



メテオにアスヒに大忙しでしたが、順調にポイントを重ねていき・・・



gv6.jpg



なぜだかぶーたんもハッスルしてます(ノ∀`)
ポンチュウさんの発言が気になるところですが・・・
危なげなく勝利を手にすることが出来ました!



result2.jpg



今回はお相手にBISさんがいないということだったのでメテオばっかしてましたが、
通常のGvでは今後も補助中心でいきますのでご心配なく(m´・ω・`)m




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


○オススメできません
出勤時間も迫っているので手短に。
所持リストの分類を少し変えました→リスト



アレさんにもご指摘を受けましたが、最近は球のネタは特にありませんw
まぁ露店チェックは欠かさずやっていますが、最近は遺跡に籠もっているので自力ドロップは当分難しい状況です(;´Д`)ハァハァ



それはさておき・・・
先日、厨リスさんも似たような事をおっしゃっていましたが、こんな時間までダラダラと起きてるようになったのは一体いつからでしょうか。。もう午前9時です(;´Д`)ハァハァ

1Lvを上げるのに要する時間はどんどん増えていくのに、「○日で×Lv上げる」といった目標は変えずにやっているので当たり前のように睡眠時間が削られていきますヽ('A`)ノ


当然、これから仕事へ出ないといけないわけで通常の方にはこういった目標を掲げるのはとてもオススメできません。
皆さんはどういった目標を掲げてLvを上げていますか?
何か良い方法があれば教えてください。




さてさて、ネタも尽きてきたところでこんなSSが出てきました(ノ∀`)


necki55.jpg


○オススメできません。







bibi.jpg


○オススメできません。







si-sann.jpg



○オススメできません(直ちに使用を中止して下さい)。







neta.jpg



('A`)ヴァー


特になし。
こんちゃーヽ(´ー`)ノ
気付けば久々の更新。
少なからずお客さんがいらしているようなので重い腰を上げました(;´Д`)ハァハァ

メインのWIZはダラダラとソロをしているくらいで、Lvも大して上がりませんし、最近はサブでの活動(寄生)が多くなってきているのでほんとに何もありません・・・!!



まぁ、とりあえず昨日のGv。




start0.jpg



聞くところによると強豪さんです。
気は抜けません(`Д´)ゞ



集まりはこんな感じ。






start.jpg



多過ぎですw
今年に入って4PTというのは無かったんではないでしょうか??
昨日はこれだけいれば大丈夫だろ~って感じでアスヒ等の補助を疎かにしてしまいましたヽ('A`)ノ
(m´・ω・`)m ゴメン…




gv10.jpg



かなりの失点をするも、火力で押し切り最終的にはこんな感じに。

今回も途中でお得意のバラけが出ましたが、ポイントでこちらが上回っている場合は下手に動かずに補助をかけ直し、相手を待つべきだと自分は思っています。



result.jpg





そんなこんなでプチ連勝。
新戦力も加わり、賑やかになってきました(`・ω・´)b
それでは、またいつの日か・・・





尋ね人
この人を探しています。
5/28の深夜、銀行に行くと家を出たきり消息を絶ちました。


maru1.jpg



名前:マルぴょん
職業:テレポWIZ
特技:メテオ10連打


示唆に富む露店看板でお馴染みの彼です。
見かけた方は是非ともご一報を(´;ω;`)




それはさておき、今日は久しぶりにSSの整理をしてみました!
出るわ出るわゴミSS!!その90%↑はくだらない物ばかりヽ('A`)ノ
そのほとんどを削除したので、ちょっとだけ公開します!




si-2.jpg





si-3.jpg






tue.jpg





dora.jpg





nosi.jpg



なぜだかほとんど厨リスさんのSSだったり・・・


彼と初めて会ったのがコロ時代。
昔はよく色々なお話をしたもんですが、厨さんがこの調子になってからというものまともな会話は出来ていません。


他にもGvや狩りでのSSも多数ありましたが、そのほとんどが記憶にないものばかりでした(●◎3◎)~♪


というわけで・・・
今日は特にすることもないので寝ますwwwww

ノシwwwwうぇっwwwつええwwwwwww









ponnsi.jpg



(ノ∀`*)




風呂入ってきます。
前回の記事に対し、厨リスさんご本人から苦情がありました。

でも合成じゃないしwwwwwwwww




ってことでもぐぼくたんです!
運を辞めてからというもの露店をする機会も減り、また露店をしても思うように売れないといった状況でしたがやっとこいつが売れました。




kunnsho.jpg




もう少し高いかと思ってたんですが、まぁ十分さ(;´Д`)ハァハァ



そろそろ流行りの異次元でも挑戦しようかな~とか思っていますが
チキンな私にはとてもできそうにありません(ノ∀`*)





え~っと・・・


















え~~~~~っと・・・




















え~~~~~~っと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



















乙wwwwwwwwwww



うぇっww^w^www










mu-..jpg


ちょ・・・wwww





