MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ちょwww異次元でうぇうぇwww
連投すんまへんなぁ。
今日は13:15~お出かけするんですが、まだ時間があるので先日チャレンジした異次元BOXについて少々。

あの日は寝起きの明け方5時前後。
事理を弁識する能力を欠く常況にあったことだけ先にお知らせしておきます。

することもなかったのでなんとなく露店巡りしていると、気付けばインベントリにこんな物が・・・




ijigen0-1.jpg


うぬぅ・・・
こうなりゃやるしかありませんな!!


ってことで、とりあえず手持ちのこいつと


ijigen3.jpg



こいつで



ijigen4.jpg



気付けばここまで事が運んでいました。



ijigen5.jpg



なんか成功する気がしたんです。


そしてポチ・・・




ijigenn1.jpg



交ぜましょう交ぜましょう。


さらにポチ。


リアルで心臓バクバクですた。
1分ほど画面を見れません。


するとインベントリにこんな物が・・・




















ijigen2.jpg

キラーン

!?∑(゜∀゜)





■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


靴磨き
新年明けましておめでとうございます。
私は悲惨な年末年始を過ごしてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか(´∀`;)


赤鯖でのイベントがうんたらとか書きたいことは山ほどありますが、眠くて死にそうなので今日はこの一点!



mazemaze.jpg




こいつですよ、コ・イ・ツW
18回目のチャレンジとなります(おそらく)。

現在の戦績は0勝17敗0分です。
これだけでサヨナラを言いたくなります。
確率25%とか、嘘つくなおいWWWWWWWWWW


今回の素材は
㊧:ストライダー(火・水10)
㊨草履(敏捷比率Lv2)でつ。

今回はあまりゴチャゴチャ考えずにサクっとやろうとしたんですが、やはりゴチャゴチャウダウダで古都西を選択。


私の異次元に欠かせないのがお供のポケモン。
今回はこの方。




akms.jpg



※未だに何て読むのかわかりません。


そんなこんなで、さぁ決戦の時だぜ。
今回は極度の緊張により、SSがあまりないのだ。
混ぜちゃいますか?のSSすら撮り忘れておるW

結果はご想像にお任せします。
サヨウナラ。


■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


急いては事を・・・
20070518130413.jpg

順調にLvが上がるも、満たされない毎日。
同じことばかりやっているからでしょうね(●;3;)~♪
ってなわけで!





20070518122128.jpg

異次元するほどじゃないんですが・・・
何より刺激刺激!!





20070518122220.jpg

近い内運振りにすることを考えたら、急にやりたくなりました・・・
本来は回避補正無視の位置も解除でずらしておくべきでしたが、面倒になってしまいそのままGoごう。
どうやら、↓に書かれていることは正しいような気がします。





20070518122644.jpg

異次元スレだけは入念にチェックしてましたけど、同じことの繰り返しになっているようで最近は見てまへんw



こんにちは、もぐです。
今日は所用で久々に電車に乗ったんですが、ほんとに満員電車って嫌ですね。。乗車時にミスると至近距離で他人と向かい合ったりすることによくなりますが、目のやり場に困ります(●ノ3ノ)
一度至近距離で目が合ってしまうと、なぜか気まずくてすぐに視線を逸らすんですが、しばらくすると「まだこっち見てんじゃねえかなコイツ、だとしたらコエーなWW」とか思ってまた見ちゃうんですね。するとまた目が合ってしまったりして、「うほWWW」・・・な~んてことをよくやっている気がします。数年前、そんな感じで向かいにいた女性(推定20歳)と何度かそんな視線のやり取りをしていたら、とても不快そうな感じで「なんやねん?」と極めてお下品な一言を浴びてしまいました。
ふざけんなと。そっちも見てるから目が合うんだろうがとw言いがかりはよしてくれwwwwと。

当然私は・・・



何もねえよWWWWWW
思い上がるなハゲWWWWWWWWW




と、家に帰ってから言いました^w^;;








さて、もはや恒例となりつつありますが・・・
このブログをご覧になっているという稀少な方々の紹介(´д`)


20070518122945.jpg
どこかでお会いしたようなw

renn.jpg
返答できずにごめんなさい(´・ω・`)

20070518123037.jpg
限りなく嫌がらせに近い応援ありでつ^w^;;;


さて、





さて、、



久しぶりに最近のGv結果でもUPしておきましょう。
とにかく、時間帯の変更がなされてからは参加が安定しません。完全に出れなくなってしまった人もいるので、どうにかして欲しいものです。
ほとんどのGMさん方が嘆いてらっしゃいますが、21時以降の時間帯になると3秒もあれば完全に埋まってしまう状況。いわゆる、「クリックGv?戦?」といった具合です。基本的にこれに負けることはあまりないような気もしますが、あれは精神的にキツいですw



20070518124459.jpg

人数が揃わなかったそうで、お2人いらしただけでした。
再戦させて頂きたいところですっ




20070518124551.jpg

ご存知の強豪さん。この時はこちらの集まりも良い感じだったんですが完封負けw
前回よりは耐えれた感じもしたのですが。。


20070518124607.jpg

最近では一番競ったGv。
こちらのBISがポンチュウだけという危機的状況で、お相手の範囲によりかなりの被害が出ました。
なんとか建て直しを繰り返し、まろの活躍により勝利。職のバランスも良く、強かったです。



20070518124651.jpg

私のポケモンであるakms所属のギルドさん。
主力である当人は参加出来ず、残念でした(´・ω・`)






【次回予告】

○火水セーフ×HP効率Lv1DX鎧 混ぜ混ぜの巻。

○耳メテオで有名な、あのマルぴょんさんからリアルでもらった!信じられない内容!のメール公開の巻。

ペコ。~~~以下同文~~~



お楽しみに|3◎)ノシ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


晒し各論
20070524082739.jpg

あざーす!天球ブログなの忘れてました^w^;;




ほにゃにゃちわ。
久しぶりにまとまった睡眠が取れたモグであります。
もうすぐ関西も梅雨入りしちゃいそうですね。毎年この季節になると、北海道に行きたいな~とか思うのは私だけではないはずだっ!
そして夏が来て~暑い暑い言いながら気付けば秋→冬。この間まで暑かったのになとか言いながら今度は寒い寒いと・・・1年間があっちゅう間に感じられるのは年のせいでしょうか(´д`)?


20070524082850.jpg

ギルドLvが82になりましたヾ( ´ー`)ノ





さて、前回の予告に従って更新をしていきたいモグですが・・・
まずは異次元結果からお伝えしましょうWWWWW
狩りにもGvにも使えるHPセーフ。やっぱ欲しい(;´Д`)ハァハァ



20070524083007.jpg

セーフは最高補正品に火・水10%のもの。現在装備しているものなんで、なくなると大変です^^^
素材鎧はHP効率103%。特に意味はないんですが、無駄に耐久力がついた異次元品とかカッコヨスWWWとか思って(´д`)



20070524083109.jpg

またやっちまったぜ。
22?23回目のはずWWW
















^w^
















^w^;





















20070524083146.jpg



わ~いWWWWWWW



マルぴょん晒そうWWW


WWW




新しい生活が始まった皆様は、そろそろ慣れてくる頃でしょうか。
進学や就職、転職にニート化・厨化。新生活は人それぞれですが・・・
まだ馴染めてない人がいるようです(●;3;)~♪





20070524083638.jpg
20070524083657.jpg
20070524083814.jpg


私も満員電車の辛さは前回記事で少し書きましたが、「しゃうWWW」はちょっと^^;

さて、私は約束を守る人間です。
前回に宣言した通り、メールの内容も公開しますね^^
目を疑うような内容ですが、↑の事実があれば信じて頂けるかと。


5/14月22:40
From:マルぴょん
件:RE:
仕事やめたいwwwww
wwwwやめたいwww
wwwwwやめたいww
wwwwwwやめたいw
wwwwwwwやめたい
wwwwww


5/16水 9:29
From:マルぴょん
件:(non title)
ちくしょう、この狩場が
空いてる時間にわざわざ
働かなきゃいけないとか
。。まるでニートWWW
WWWW
こうなったら出世してこ
この営業所はRS営業所に
してやるWWWWWW
(以下省略)


5/17木11:55
From:マルぴょん
件:(non title)
狩場は空いてるのに駅の
ホームで電車を待つとか
・・・基地外もいいとこ
WWWWWWWWWWW
WWWったくよぉ~私鉄
なんだからRSできるよう
に設備投資しろやハゲW
WWWWWWWWWWリ
アルポータルスフィア買
って絨毯で出勤したいW
WWWWWWそして会社
を記憶WWWWWWWW
Wもちろんポタ代は経費
でなWWWWWWW


5/17木19:50
From:マルぴょん
件:(non title)
お~いそこの貴様~WWW
W電子カルテはいかがっす
か~WWWWWわが社の電
子カルテを買わねば家族の
命の保証は致しかねます~
WWWWWWあん?買わね
ぇだ?WWWWWWWWW
WWW月のない夜は後ろに
お気をつけろやワレ?WW
WWWWあんたのカルテを
作るようなことにならんと
ええなぁ~WWWWWWW
WWWWWWWWWWW今
ならお安くなっております
よ~~WWWWWWWWW
WWWWWWW


「W」が使われたメールの受信は初めてなので戸惑いました><
ストレスとは上手く付き合っていきたいものです;;
マルぴょんさんにメアド教えれば、今なら上記のような内容が配信されるそうです~WWWWW
今ならお安くなっておりますよ~~WWWW


本当はペコ君メールも載せちゃう予定でしたが、天皇のキレちゃってるメールに比べれば普通に見えてきたので今回は恩赦ですぅ^^
ペコ君は口のきき方に注意した方がいいぞぉ><。

それでは今回はこのあたりで|3◎)ノシ







【次回予告】

オフィシャルリーグ(+19)×[HP効率Lv1 DX]クィレスの巻。

その他。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


一日 4異次元計画
20070624041834.gif

あ~~~あWWWWやはりやっちまいました^^^^今度こそは地道にやる予定だったんですが。
結果は全て失敗。オフィシャルだけが手元に残りました。
これが私の最後の異次元になりそうな予感が^w^;;;
もう虚しすぎてRSに接続できないって感じですよぉ☆




通算成績ぃ~~?WWW?W?W?W





もう数えないことにしました^^


■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


PC逝く
こんばんは ぼく もぐたん。
趣味は赤石とドラムです☆

20070627040849.gif
最後の力を振り絞ってやっちまいました。。
もはや目的はアイテムではなく、成功という結果のような気がします^w^
ただ、一連の失敗で気付いたことが一つだけあります。これ、既についているOPに・・・ってここでは言えませんけどねwwwwwwwwwwっwwwwww









えW 結果??W

















;ω^ω^ω;ω^ω^ω;ω^














20070627041110.gif


しゃうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



はい。遂にもぐ銀行も資金が尽きました。露店テイマは死刑にしました。
と同時に昨晩PCまでぶっ壊れちゃったんで、しばらくはGvの出場が非常に厳しくなると思います。泣きっ面に蜂どころか、射殺された気分です_(▼∀▼)ノ彡☆ばんばん!!
今は狩る気力もありませんし、PCがこれじゃあどうしょもないです。
もう自暴自棄になっておりまして、装備売り払って全て異次元に突っ込もうかとか真剣に考えましたが、なんとか思い留まりました。今思えばうちのGって古参は大多数が引退or隠居しちゃって、現在は私と今までに関連のあった方々がかなり多く支えてくれてるんですね。本当に嬉しく、有難いことです。黄さんに言われて気付きまんた;w;

20070627042304.gif
超優秀な4フレディスペモンもゲットだぜ:w:v




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ちゅーちゅー杖

20070729122757.gif
何回目だろう・・・
ぼくはもう止まりません。









ぽちっ


















20070729122849.gif
キタ━━━━(●@3@)━━━━!!!!
期待に沿えず申し訳ない^w^;
杖はあまりトライしてませんでしたが、これでたぶん3回目。
比率は残りませんでしたが、熊杖のOPを全て移植できたのは大きいです。
ちょっと試し狩り。





20070729124503.gif
どりゃああああ
私はメテオ出身のチリっ子です(´д`)
あまり意味はないんですが、白ダメの増加も嬉しいんです。
モリ2のサソリだと、大体70~80くらいの白ダメ。今までは1でした;w;
エンチャ付加をそれだけ増やすには、それなりの知識がいりますよね。
吸収についても、だいたい1~5くらいと微々たるものですが、赤が出るとそれなりに回復します。
そもそも運回避なので、5フレで叩けばこのくらいの回復でも十分だったり。
アスヒの頻度を少しでも下げれるのはオイシイでつ(ノ∀`)

しかし、いい事ばかりではありませんでつた。。


20070729125304.gif
4%減っただけでこの修理費用。
もし耐久が0になると単純計算で約20Mかかります('A`)
またまた金欠になってしまったので、暫くは節約生活です。

ほんとは攻城戦記事のはずだったんですが・・・
今日は疲れたのでここで〆
(●◎3◎)ノ またねぃ








テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


まつなっさかり
うーむ・・・
異次元通算36回(たぶん)のモグ様。
なーんか、最近になって引っかかることが。
いや、あることに気付いてしまったのか・・・(´д`)v

20070627040849.gif
ってなわけで。。。
倉庫に眠っていた物を売りまくって懲りずに異次元w







(●◎3◎)~♪









(●3◎) ~ ♪











( ● ) !?











HP.gif
何度も既製品を買おうかと思ったんですが、これだけは作りたかった。。
これからの狩りで活躍してくれそうです。
とりあえずゴミOP解除しないと(●;3;)~♪

最近は巷で色々言われてる方法を組み合わせた手法でやっているんですが
今のところ合計10回中10回、ある現象が必ず起きています。
といっても当然オカルトの域を出ませんw
素材を探すのがやたら大変なので、数値は妥協;w;
たまたまなんでしょうが、こういう自分なりのオカルトを編み出してトライするのが
異次元の醍醐味じゃないでしょうか(ノ∀`)



んじゃ最後に先日のGv記録で〆。
水曜のお相手は黒の騎士団さん。
対戦相手が決まらなくて困っていたのですが、後入れして頂きました。
ありがとうございます(m´・ω・`)m


20070809082405.gif
こちらの集まりは史上最低w
いつも出てくれる皆に感謝ですヽ(´ー`)ノ
お相手初期位置で激突するも、人数、Lvに差があったようで数分で終了。
テイマさんが硬かったように思います。





20070809083017.gif
蛇で強豪を待つのか、積極的に後入れするのか。。
悩むところです。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


神読者様
ズドドドドwwwお前ら元気かwwwwwww
いや~今日も暑い!
今日はメンテ明けが待ち遠しいです。
実はさっき、アリアンをぶらついていたら読者様から耳が。
内容があまりにショッキングでSSはこれしかないのですが・・・



20070816115905.gif


「異次元差し上げます。


結果をブログのネタにして下さい。」



とのこと。







・・・(ФωФ* )?









はっwwwwwwwww

おkwwwwwwwwwww
wwっっっwWW





この方とはかな~り昔にPOT屋で出会いました。
突然耳打ちを頂いたんですが、色々とWIZについての話をしてる内に意気投合。
かなりの苦労人のようだったので、倉庫に眠っていた装備を数点差し上げました。
で、今回話を聞いていると、今ではすっかり立場は逆転のようでw
こちらの方に比べたら、モグは雑魚です;w;

使っていない箱がまだかなり銀行にあるそうですが・・・
こちらが提供した物など、当時でも価値がビモウなものばかり。
やっぱりタダでもらう訳にもいかんので、交渉した末に3億だけ受け取ってくれました。
実は、前々回の異次元もモグファンから頂いたものでした。
そいつとはハンパない付き合い方をしてるんで、微塵も遠慮せずタダでもらいました(´д`)
え^^;セコいって^^??
とにかく ありがとうございましたWWWW

(読者の厨諸氏も見習ってね^^;)
右下に写っている腰か・・・アメジ、アンク・・・
何をぶち込むか考えていたら興奮してきました(*´д`*)フゥフゥ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


神読者様に捧ぐ
こんばんは もぐ様です。
本日2回目の更新。
前回記事で予告した通り、異次元しますた。
むしろさせて頂きました。




20070816212306.gif
今回は素材腰がなかなかミソです。
健康比率1/3に水抵抗40%がついています(*´д`*)

実はこの腰・・・









20070816212601.gif
トラン実装直後に拾った良品でした。
素材はいまいちだったものの、水抵抗最大240%のモグを支えてくれた逸品。
鯖中を1時間以上巡回しましたが、お目当ての素材は見付からず。
どうしても今日やりたかったので、条件にピッタリのこいつを捧げることにしました( ´д`)









そして・・・・

































20070816213938.gif


ヒデぇーーーーキーーー

マ~~ツゥゥ~~~~イ

ぃ~~~~~~~WW

WW




それでは本日はこのへんで。
(●◎3◎)ノ~ また見てねぃ♪





■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


異次元とか売りとか。
こんばんは ニコルモグフィ様です。
最近先入れしたGvが決まりにくくて困っています。
中堅~強豪クラスへの後入れも視野に入れている次第でございます。



20070819015347.gif
引退を賭した異次元を控えて、耳打ちを頂きました。
2回目は成功したのかなぁ。。


20070819015410.gif
異次元師のヒクさん。
考え方が少し似ていて、話していて楽しかったです。
成功をお祈りしております(ノ∀`)


20070819015400.gif
「!」と「(ボソ」は共存できない気もしますW
今後も宜しくお願いします(ボソ


で、本日も特にネタがないのでうちのギルチャを少し公開。
やはり発言数の多いのはマルぴょんさん。
読者厨諸氏からの尊敬を集める、本物の方です。
最近は仕事でのストレスがピークに達しているようで荒れています;;




20070819020926.gif
いかに仕事をサボるか、真剣に考えているようです。


20070819021245.gif
こちらは仮病で休んでRSしてた日の発言ですね。
マジ乙です^^;;
見てもお分かりのように、Goのメンバはスルースキルがとても高いです^^
みんな迷惑かけてごめん>w<

う・・・
SS探すのに時間がかかり過ぎました。
最後に、暇なギルメンに代理出品してもらっている腰の宣伝しておしまい。
結構前の記事で作った、運比率1/3+魔法抵抗7%のチェーンスクエア。
事情があって手放すことにしました。
通常は健康比率を作ると思いますので、かなりマニアックな品かも知れません。
まず、これはセーフは着る人には不要です。
その前提の上、フレームの関係でアンチが厳しい方。
健康極で、Gvにおける回避を上げたい方。
異次元素材にしたい方。

そんな方にオヌヌメですね。
運があるなしは問わないと思います。

Gvで回避をする人って、回避*%っていうOPで避けてるんじゃないんですよね。
ほとんどの物理は、バイザーやホーク装備なので回避OPは通常無駄です。
そこで役立つのがセーフとチェンスクについている「命中補正無視」です。
ただHPセーフは防御が低いし高価なので、戸惑ってる方もいると思います。
そんなあなたにチェンスクだ^^^^

8/19 2:30の時点で950Mのオファーが来ています。オクじゃありません。
私は物の値段とかよくわからないので、とりあえずもう少し考えたいと思います。
が、異次元費用やリスクを考えて12億を割るような場合には、
速度腰との異次元素材にしたいと思っています^p^v

最後に、先日の異次元。

20070819025530.gif
今回は素材が簡単に見付かりました^w^


         ↓   ↓



20070819025655.gif
わぁ━━ヾ(●´3`)○´3`)ノ━━ぃ!!
いきなり貸し出し中なのでSSがww
抵抗はあとからエンチャ。
今まで失敗した分を取り返すぞ;w;

というわけで〆。
(●◎3◎)ノ~ またね~ぃ



■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


扉の向こう側
とんとんw
どうも、もぐ様です。
新しい扉の向こうが見たくて、最近はひたすらノックする毎日。
来る日も来る日もノックノック^^^
今日も元気にとんとんしますね^ω^^^^w^^







とんとーーーーんW






とーーーんとーーーんWW?WW








・・・・・













20070826105231.gif

トーーーーンWWWW

㌧豚WWWWトンWW

ぶホッwwヒ~WW

WWWWWWWWWW





・・・







20070826110347.gif


【本日の格言】

混ぜるより買うが安し;;

みなさんお元気で(●◎3◎)ノ~~




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


vsギニュー特戦隊

20070827115719.gif

こんにちは モ様です。
㌧㌧し過ぎてもはや何のゲームか分からなくなってきましたv^3^v
アゲハさんの結果も気になるところですが、モ様も頑張ったぞ^^



20070827120019.gif
OPは何なんでしょうね~W
あ~気になる気になるW


よし、本日はGv記録。
対戦相手はギニュー特戦隊さん。
お馴染みのお相手ですね(●◎3◎)b
後入れをしてくれるギルドさんは少ないのでとても助かります。


20070827120227.jpg
序盤 いつもと変わらず衝突2秒で得点。
ドドン波さんさすが。

20070830065143.jpg
ここで醍醐さん。じゃなくて大誤算;w;
範囲をまともに受けたメンバが即死していきます。
もぐPTの減りも凄まじかったですが、オペラさんがガンバってくれたので被害はゼロ。
ここで逆転を許してしまったので、ちょっと本気モードに。
物理が姫2人にタゲを合わせ、花が来たら烈火で粘着。
これでほぼ無効化できたと思います。



20070827120807.gif
ゲイさしさんの名前も目立つGvでした。
その後は被害もほとんどなく


20070827121440.gif
モグ様のチリブロメテオも落下。



20070827121619.gif
なんとか勝利。
花+範囲を食らった場合、素の抵抗値によってはほぼ即死でした。
表示されている被ダメと実際のそれが大きくことなり、気がついたらあれれれれwwww
まともに中心地で食らうとメテオですら脅威?な状況。
こればかりはどうしようもないですが、天使の判断で近場にコールって手もあったと思います。
また、全滅を狙う時の動きも再確認する必要があると思いました。
一方、お相手に苦言を呈すれば~・・・
単価が高いものの、全体的にかなり柔いのでまともに狙えば一瞬でした。
アーチが切れて、こちらの範囲で大量得点というケースも目立ちましたね。
全体的な硬さが向上すれば、抵抗のマズいうちでは到底歯が立ちません。
でもうちのメンバにはいい意味で好評なお相手なので、またお願いしたいところですねぃ。

それでは皆さん また明日(●◎3◎)ノミ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


あの日のフォムガ
どもども(´д`)
今日は朝早いのでちゃっちゃと更新して寝ます。
はぁ・・一度スイッチが入ってしまうと危険ですね。


20071105033208.png
サブ(露店アチャ)で使いたかったアンクは2連続失敗。
もうこうなりゃヤケクソだと、そういうわけで。



20071105033502.png
失敗したら休止だと騒いで遂にやっちゃいました!
これは一個しかないし、バフォ手はあげちゃったんで失うと大変。
というか狩りができなくなるという恐怖。
モザイクに特に意味はありませんが、露店キャラで素材を買ったので
恥ずかしくて伏せています^w^;;







・・・・










ヾ(●◎3◎)ノ



















20071105035421.png



ボォーーノォォーーーW

WWWWWWWW









^^;









20071105033846.png



シャラーWWWWWW

WWWWWWWWWW




はい、本当は35%でやりたかったです私も。
実は、素材手には攻速以外にも素敵なOPがついていたのでこれでw
結果、4フレは容易になり速度0.9秒杖での3フレも見えてきました。
これによって、少し装備に変更が出てきますがこれからゆっくり考えようと思います。
今日は踏んだり蹴ったりでしたが、最後の最後で・・・(●;3;)~♪
興奮も冷めやらぬままですが、本日は寝ます。

(●◎3◎)ノ~~~☆





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


キュッ
特にすることもなくなると

20071123234141.png
こうなります。
何やら不思議な腰が出てきたので倉庫にしまいました。
チリ鉄砲なモグ様は、攻速にマイナス補正がかかるアンチがお嫌いです。
じゃあなぜ作ったかって・・・風ぺぺppppp^^;
次はフローズンコイルをベースにしてみたいと思います。
回避性能は少し劣るものの、移動もついてるしGvでもいけそう(´д`)



20071124001011.png
最近、なんとか2PTになることも増えてきました。
以前には遠く及びませんが頑張ってます。
今回は初対戦のお相手。人数はこちらよりやや多かったでしょうか。
立て直しが素早く、物理アチャ・剣士さんが主力のようでした。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


順境
はぁはぁ。眠い。
もぐ様です(  ´д`  )
少し前の記事で紹介したアレ。ご存知の通り実はオクで売り払いました。
だって自分が装備できるのいつかわからないんだもん;3;
オクの緊張感が伝わってきてこちらも興奮しました。
最終価格は45億。Gのみでのお取引となりました。
荒らされることも全くなく、入札者の方々は皆さん全員が丁寧な方ばかりでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
落札者の方のドラツイを食らってみたいというのが今の一番の希望でしょうか。

ただ、オク終了間際に全く関係ない厨の皆さんからのヤジがありましたwww
30億を越えたあたりで自演乙、40億を超えたあたりでキチガ○乙とか^^;
私も驚く結果となりましたが、それは入札者の皆様があの売り物に魅力を感じてくれたおかげなので、そこを悪く言われると穏やかではいられません。
流通の極めて稀な物や存在自体が少ない物は(ry

20071126085012.png

証拠とかはどうでもいいんですが・・・
これは2回目の取引で、預かっていたバターと残りGの一部を交換した時の画像です。
落札者の方のテンションが低いのは仕様ですw
しかし、終了から7時間が経過しても、未だにくだらない耳をくださる異常者の方がいらっしゃいます。
もう穏やかに遊ばせてくださいwww迷惑かけてないでしょwww
何を言われても、返答はしませんしコミュ拒否もしません。
と言っても無駄くさいので、キャラは放置しておきます。
ストレスを発散ガンバだW



な~んて軽く言ってますが、内心そーとーーーむかついちゃってます。
どう見ても成功しそうな素材を発見したので、憂さ晴らしにたった今異次元しました。
今回のお供は幻ちゃん。どうしてもここに載りたかったそうで^w^;;

20071126090256.png
素材を先に発見したので、今回はアメジ。
























20071126090457.png

うはWWWW


粘着厨さんに感謝W


( ^ω^)<ありだおwww




・・・
いや~ホントに感謝しています。異常者の方がいなければ間違いなくこいつは生まれてないw
もぐ様はアメジは使わず、少しでも防御の高い素材がお好みなのですが
魔法抵抗25%というのは言うまでもなく優秀ですね。
軽くエンチャしても、火30・水30。う~むw
今は必要ありませんが、これからのGv事情を観察しながらこいつの運命を決めたいと思います。
以上、自慢記事でした。耳メテオ待ってます^w^;;

(●◎3◎)ノ~~ またね~ぃ☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


HP月光
(*´3`*)ふぅふぅ

20071129154044.png
最高補正を入手したのでやっちゃいました。7億でした。
属性吸収を取り入れ始めている方もいるようですが、もぐ様には不可能。
今までの装備をかなり入れ替える必要がありますし;3;
ただ、DXU武器による火力の強化を黙って見ている訳にもいかなそうです。
こんなLvのキャラだし、HPや全異常抵抗、魔法抵抗はあって当たり前と考えています。
これからはさらなる魔法抵抗の向上と、完全に忘れられていた防御を考えていこうかと。
というわけで、随分前からチャレンジしてたのがこの品なんです。
しか~し、異次元の仕様が変わっているような気がします。

月光が残ればまだやれたのですが・・・

(● T 3 T)ノ~~~ またいつか...



■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


UM異次元
おはようございます。みんなのもぐ様です(*  ´ 3 ` )
以前からやるやると宣言していた杖の異次元やってきました。
今年最後の更新は、この報告で〆たいと思います。


20071231052226.gif

そうです。UM山登り杖ヾ( 豆ω豆)ノ
熊杖を探していたんですが、暖めていた杖がどうしても気になって。
まあハァハァする気持ちに負けてしまい補正値49%でトライ。
現状ではUMの流通量が少なすぎるので、何度もできるもんじゃありません。
そりゃもうハァハァフゥフゥしながらポチ♪


はぁ・・・


UMにアツいOPはつかない仕様なんでしょうか^^;








気になる結果は













CMのあと!

















20071231052701.png

N・・・



























20071231052808.gif

シャーーーーオラアアア

アアアWWWWW


よくぞ化けてくれました;3;
これと速度フォムガを合わせることにより、3フレ攻撃が可能になりました。
まあ、もちろんなんですが3フレについては「可能」というだけで実用的ではありません。
攻撃速度251%というのはやはり厳しい。
ブロ・首・服まで速度にした上に風ペット2匹orブラックオーラって感じでしょうか。
つまり、全身速度装備にしないと不可能なんです。
さらに、威厳初期値のモグはオフィを脱ぐと弱化XLSブロが装備できないので
倉庫に眠っている威厳比頭をつけねばならないというw
実際は、楽に4フレが可能になったことを喜んでいる状況であります。
杖+手+ブロで4フレ。う~む、まーべらす@w@v
修理費が気になるので削ってみようとちょこっと狩りをしていたのですが
1時間狩っても耐久が落ちず・・・なぜ;w;
まーそれはまた報告ってことで。


最後に、ここを毎日のように訪れて下さっている皆様

コメントをくださる皆様

ギルメンをはじめとする青鯖の皆様

他鯖ながらもここをリンクして頂いている皆様


今年も世話になりました^w^


良いお年を(●◎3◎)ノミ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


新春初異次元
こんにちは もぐ様です。

新年に入ってから初めての異次元に挑戦しました。

やりたい事はたくさんあるのですが、先日コロ助君から買った杖。


20080112170040.png
希少な大魔導+4杖です(*´3`*)


今日はこいつを、いつかの異次元失敗カースと・・・



20080112170228.png
ビシっと。

+9杖があればバッジ2個不要になるなーとか、妄想しながら。

ドキドキ。


この画面で躊躇したり祈ったりしてると失敗することが多いので

何も考えずにはいを押します。






ドクン ドクn






チラリ







20080112170613.png
あ、あなたはwwwwwww
よくある演出でごめん;3;


さて、もぐ様は今からお食事へ出かけます^^
23時台にGvがあるのでそれまでには帰宅できるといいんですが。

■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


通称青鯖最厨WIZ
ねむ・・・(´д`)

深夜、突然舞い込んだ異次元ボックス様。

何を混ぜようか考えていた時に装備欄を見たら・・・

20080117075608.png
                        ↑  ↑

そうなんです。杖が完成したはいいものの、首も運比にする為にはこいつが必要。
それも2個(´д`)

ここは一つ、運比速度首を作ってしまえと。
そういう流れだったんだ、当初は。
でも2OP狙いの混ぜ混ぜなんてどうしていいかよくわからず。
てか成功する気がしない・・・
もう何でもいいから混ぜたいWWWハァハァWWW


20080117080107.png
じゃあ、こうして・・・^w^;;









20080117080135.png
こうなると(*´д`*)
極めて個人的な装備事情により、実際は指が2個空いたとその程度なんですが。
大変個性的でこういうの大好きです。大道の効果感じたことないですけd
これは知恵というオマケ付ですが、さすがに1OP狙いは飽きてきました。
というか、1OPの異次元品に限界を感じ始めています(●;3;)~♪
次の目標はズバリ!


[攻撃速度Lv1][運比率上昇Lv2] フローズンコイル様

箱腰を暖めているので、今晩あたりに速度フローズンを作ります。
よって、次の異次元報告は速度フローズンに運比を混ぜるというものになりそうです。
3フレチリで狩りができるようになればかなり楽そう・・
以前に似たようなことをやって派手に散ったので今からキンチョー!

んじゃ行ってきます。
(*  ´ 3 ` )ノミ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


旅さんお疲れ様でした。
どもども。相変わらずの腰痛WIZです。
まずは皆さんご存知の旅商人さんの引退オクから。
事前にオファーを頂き、こんな人が司会をやっています。

20080122013057.png
とにかく多い人と光ペットw
大変著名な方なので当然です(´д`)




20080122013000.png
出るわ出るわ超高級品。
中にはとても安い価格で落札されたものもありましたね。




20080122013932.png
当初の予定を1時間ほど越えて終了。
オクの中で改めて旅さんの人望の厚さを知り、余計にさみしさが;3;
同じギルドに在籍していたこともないんですが、狩場ではずっと一緒でした。
司会を頼まれた時は驚きましたが、いい思い出になりました。
旅さんと参加して下さった皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

いつかこういった形で盛大な引退オクをやりたいなぁと。



で・・・



最近はモリ4~5にこもっているモグですが、ここで必要なのが闇抵抗。
このOPはLv2が指につかないのでとてもしんどい・・・



20080122020216.png
じゃあ混ぜるか・・・;3;





20080122020312.png
おおおおお・・・波がきてる。
アウグ背との交配も考えましたが、後のことを考えるとやっぱり。
モリ5卒業したら売り払ってグフフ@w@


度重なる愚行で、残る異次元は@1個。



あ、フローズンコイル忘れてた(*ノェノ)


でも・・・


こんな時に限って売ってない!!


ってか・・・


残金20Mwww


でも混ぜたいWWW



じゃあ20Mの範囲で素材とベースを・・・




20080122021229.png
もう持ってるじゃないの;3;
これが異次元病です。
いらない物でも換金性に乏しい物でも、一度混ぜたくなると絶対混ぜます。
もうなんでもいいから混ぜます。HPジュストなんかやったこともありました。





・・・





20080122021309.png
毎度ありがとうございます>w<
特にいらないんですが、指が空きそうなので今使ってる物を売ります!
健康比率1/3に、水5・火5がついているチェンスクです。
これでまた少し潤いそうなので、次回こそ例の物を。。

ってな感じでなぜか異次元記事になってしまいましたが〆。
それではそれでは。

(●◎3◎)ノ~~~






■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


祝7万HIT
どもども。ちょっと前に6万HIT記事を書いた気がしますが・・
本日未明に7万到達です。皆様毎度ありがとうございます。
しっかし、腰☆痛です。異次元をしながら踊っていることが原因でしょうか;3;
まぁそれは冗談ですが、なかなか回復せず仕事にも行けてません(´д`)
少しずつ良くなってる気もするので、なんとか今週中にはって感じです。


それにしても暇すぎる・・・


一日中露店してGを作り・・・


20080123192754.png




いらない・・・


なのになぜ・・・




20080123192819.png
WWWWWWWWWWWWWWWW



さて、最近のGv結果を載せておきましょう。集まりは常に1PT。
火力は物理アチャ+剣士のみでBISはおらず;3;

20080123210156.png
最後の最後で一矢報いるも、天皇崩御の図。



20080123205731.png
惨敗。このGvでは色々誤り、1度死にかけました。
見た感じでは物理が多いギルドさんでした。
物理アチャがやや痛く、気の抜けない一戦でした。




20080123211408.png
お次は午後茶さん。
善戦したといえばしたような気もしますが、ポロポロと失点。
というわけで・・・

現在Goごうでは300↑のBISさんを募集中です。
短期間の移籍でも大歓迎!
青鯖最厨の私を観察したいという厨のみなさん是非どうぞ^w^;;
こちらへのコメントでも、ゲーム内で私に耳でも何でもおkです。
知り合いにうちのメンバがいる場合等は、そちらを介してでも。

それではでは。
(*  ´ 3 ` )ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


中毒
おはようございます。ただいまの気温は0℃。
昨日は関西でも雪が降りましたね。寒いと腰に悪いので勘弁して欲しいのですが・・・
そしてあっちの病状も相変わらず重篤です。
お目当ての物がなかなか見つからず、気付けばいつもこうなっています。



20080125090428.png
ラグパラWIZになるぞー;w;



・・・







・・・・・







20080125090706.png
エェェ(*  ´; 3 ;` )ェェエ
ベース選択で負けてしまいましたt


仕方ないので、次はたまたま露店で見つけたこちら。



20080125090916.png
はい、既に装備中です。それでも混ぜたい腰痛WIZ。
私は完成品には全く興味がありません!混ぜるのが楽しいの(*´▽`*)
欲しい素材が残っていた時のあの興奮・・・フゥフゥ。。




フーフー





コフゥーーーーー




シューーーーーー



20080125091320.png
ご馳走様でした。
といっても、もぐ様のお体は一つなので2個も使えません。ただ今販売中です!
やっぱり割に合ってませんが、異次元は楽しいです。
今日こそ自分が欲しいものにトライできたらいいな;3;
そう言えば、今日は15時から経験が1.5倍らしいですねぇ。
でも必死な方々が無茶してきそうなので、私はこういうのは好きではありませんw
チラっと見る程度にしておきましょうか。。

ま、それではでは(*  ´・ 3 ・` )ノ~~~☆




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


色んな意味で、腰。
あうあう 異次元太郎です(´д`)
作っては売り、失敗。破産スレスレでまた作っては売り。
一体何をしてるのか自分でもよくわかりません。
というわけで本日も混ぜ混ぜ報告(ノ´д`)ノ


20080128073610.png
あうあう ベース負け。


20080128073624.png
あうあう ベース負けその2


20080128073641.png
もはや自暴自棄。目についた物をとにかく混ぜる。


20080128074116.png
・・・




キエーwwwwwwwwww



20080128074339.png
もう何をやってもダメWWWコイル消え;3;


破産じゃ破産wwwwwwww


こんなゴミこうしてくれるわWWWWWWW





20080128074520.png
誰だ今悪口言った奴WWwwwwwwww
ポチィ^^^♪wwww

















20080128074728.png
ちくしょうちくしょう!!!!111











・・・・











Σ(*  ´@ 3 @` )?















えええええwwww






このままシグあたりにぶち込むことも考えてます。。
というわけで現在、こいつの運命を模索してます。
価格がよくわからないので、参考までに交渉待ちってことで露店中。
普通に使うべきなんでしょうが、ぼく重症なんで何をするか分かりません。
でも資金難により手放すことも視野に。そしてまた混ぜ混ぜ遊びしようかとか・・
あーこれ使うとなるとセーフ必要だなあとか色々と考えてます。
うーん、でも、、うーん・・・


つづく。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


とにかく異次元ボックスの巻
どもども。もぐ様です。
腰痛はかなりマシになってきました(´д`)
昨日、例の杖が遂に売れました。23億でした。
なかなか思い入れのある品なので大事に使って頂けると嬉しいです;3;

お小遣いができると、例の病気が・・・

20080130081300.png
ハイハイ末期末期wwwwwwwwwww



噂の新しい狩場ではZINエルフが登場するそうですよ!
狩りには命中補正無視が必須の時代が、もうそこまで来てるんです!
と、正しいのか否かもわからないことをほざいたところで、しばし反省。





なぜガマンできないんでしょう・・・




どれだけ固く自分の心やギルメンに誓っても




箱を見ると鼓動が高鳴り、飛びついてしまします。




もう60回以上は混ぜましたが未だに超興奮。




そして、素材になりそうな物を買いあさります。



箱が1個しかなくても、なぜかベースや素材を3セットくらい買いあさります。



自分でも自身の行動の説明ができません。



手が勝手にポチポチ押し始めるんです。悪魔の手症候群です。




相場の倍近くでも買ってしまいます。




すぐに混ぜたいので地獄はNPCから買います。




そして個人的には必要性に乏しい物を無計画に混ぜます。




これは本当に一種のビョーキかも知れません。




他に欲しいもの沢山あるのにいいいいい>w<





20080130081448.png
成功するものの今回は複雑・・・ででで、でもごちそう様でした。
やっぱりセーフ欲しいのでこいつは好条件なら販売します(´д`)
なお、前回の健比・運比腰は色々考えた末、しばらく自分で使うことにしました。
たくさんの耳を頂きながら申し訳ないです・・
どうせその内、破産者になるのでその場合は販売するかもしれません。
その時は何卒;3;

以上、もぐたんの闘病日記でした(*  ´・ 3 ・` )ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


vs~裏~
おはようございます。もぐ様です。

20080201083043.png
ちまちま狩りして650才に到達。
最近はとにかく寒い!!もう家から出たくない(´д`)
窓の結露がすごいです。ちゃんとしないとカビ生えちゃいますね。
関西でこれですから、東北や北海道の人って大丈夫なんだろかと心配にw
寒すぎて異次元発作も起きません。混ぜない日は狩りをしてます。





20080201080244.gif
ドロップ記録。
夜にちょこっと狩りをしてますが、ここ先週はややアタリでした。
レザーヒール280M、一番下の靴は発作を抑えて950Mで旅立たせました。
しかし今週はゴミUしか出ず、ストレスが・・・(´д`)
まあ鉄砲でチマチマやってるだけなので普通っちゃ普通ですが。。


ふう・・・


今日は早く着替え過ぎたな・・・


げふん








20080201080741.png






じゃあ交ぜますwwwwwwwwww





カー



メー



はー



めー















20080201081457.png
ハァー?wwwWWWW


・・・


記事作成中に発作が。
というのは今回に限り冗談で・・・○○さん、例の結果です。
少し異なったことになりましたが、自分としては助かりましたwww
2OP異次元についてなんですが、私もいくつかお伝えしたいことがありますので、いつでも耳下さい。

最近、どうせやるならってことで色々な検証を行っています。
というわけで、他の方の希望でOPは伏せているものもありますが
本音を言うと最後までオカルトの域を出ない気がしてます!
でもまあ、これがなかなか楽しいんですよねぇ。


それでは最後に最近のGv結果。


20080201082629.gif
ほとんど逃げっぱなしのフルボッコ状態でした。
質・人数ともに圧倒的な差があり、全く勝負になりません。
なんとか高Lv物理対策をしないといけないなぁと。最近はいつもそう感じてますね。

んでは、そろそろお時間なので〆

って何か忘れてる気がして気持ち悪いんですが・・・

(●◎3◎)ノ~~ まあいいや☆




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


異次元ブログ
今日はまた一段と寒いですね(´д`)
暖房つけててもなかなか部屋が暖まらずに困ります。
今日は土曜ということで、今から晩ばで寝ようと思うのですが・・・




えーっと・・・





その前に@w@?











異次元のお時間だよW


レッドストーンをプレイしているという意識が薄れ始めましt。






20080202100430.png
今後必要性が出てきそうなHPセーフケージ。
ここ数回はとにかくベース消えすぎです。今回こそは・・・

が・・・またしても素材が死亡。SSを撮る心の余裕を失いましたw
このSSでは予定と違うと言われそうですが、しっかり○○さんの予言的中でした。









20080202100800.png
こちらも色々と消しまくりのフローズンコイル。
魔鎖騎さん、無茶言ってすみません。本当にありがとうございました;3;






で・・・・・・?







結果は・・・・















20080202101153.gif




あ^^;



これは・・・



読者の方が作ってくれたもぐバナーです^^;



感謝感謝!このハンコみたいなのがいい味出してます。



え^^;



興味ないですかそうですか;3;







20080202100907.gif
闇までついておいしい腰となりました。
当然ですが、モリネルでは運比チェンスクよりこちらの方が回避性能は高いです。
命中うp状態のエルフなんかにはチェンスクかセーフでしょうねぇ。
使った感じとしては、とりあえず足がちょっと速くなったなぁとw
で、依頼の件ですが成功失敗に関わらず3回中2回は的中。
内1回は失敗パターンで欲OP残りでした。ここが引っかかりますね・・
あと数回試して、その後は変化をつけていこうかと思っています。
今日は22:50~GvなのでそのくらいにはINしてると思います。

もう眠すぎるので〆です。
(●◎3◎)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


vsふにふに
おはようございます もぐ様です。ほぼ毎日の更新(´д`)
明日からまた頻度が下がりそうですが。
WIZは650になり、狩りも一段落。もうあまりガツガツ狩る気は出ませんねえ。


今日は珍しくGv記録。

20080203113031.gif
vsふにふにさん。毎度ありがとうございます^w^
こちらは珍しく2PTでBIS3、WIZ3名でした。火力は物理アチャ2・剣士2。
モグPTはWIZ1でしたが、バランスは悪くなかったと思います。



20080203113250.png
この日を象徴するような一枚。
逃げ回っていた記憶しかありません;3;
この日は事前に打ち合わせをして、レクイエムを互いにやってみました。
右クリで心臓アスヒ中にも仲間が倒れていきましたね(´д`)
まだよく分かりませんが、レスト入れてればいいとかなんとか。










20080203114113.gif
以前までは守り合いの戦いでしたが、もう相手にならず。
高Lvシフの火力がずば抜けており、その方一人で得点を重ねる豪快なスタイルに。
攻撃速度が速くなかったせいか、タゲられていることにすぐ気付くことができたので
私は死なずに済みましたが、~600までのメンバにはLvの関係でキツかったと思います。
・・・最近やった中では一番強かったです(´д`)







うっ・・・・・











きゅ、急に発作がwwwwwww








20080203114922.gif
買いの看板出している人のせいですね^w^;;







やっぱり美しい最高補正。









40億じゃ譲れないなぁ^^;;;











80即決で^^;;;;









え^^;;高い^^;;??

















20080203115110.gif
80Gだコラ?WWW





・・・(●◎3◎)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


vsHoly Land ~裏~ ■
ふーちゃああああん

ふーちゃあああああn

ていていてーーーーい!

酔っ払いですこんにちは。

Gv結果を少々。


20080220100410.gif
開始前にありがたい叫びを頂きましたが・・・

20080220074012.gif
主力は誰一人として倒せず、ぼっこぼこに;3;
やはり目立つのは剣士。
今回はなんとか死にませんでしたが、いつやられてもおかしくない状況でした。



20080220074136.gif
初対戦な気がします。
狭いマップである上に人数で負けていたので恐怖でしたが、なんとか勝利。
高Lvアチャが1名いらっしゃいますた。



20080220074428.gif
何度も対戦させてもらってます。
攻撃速度Lv3氏の奮闘が期待されました。





プスッ





グアアアア








20080220074622.gif
知識Lv4さんに瞬殺されました;3;



はい、最後に身内ネタ。




20080220074957.gif
おめヾ( 豆ω豆)ノ


てな感じで久々の更新おしまい☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


8万HIT
CA310090.png

昨夜大阪では稀に見る大雪でした。
お久しぶりです。もぐ様です(´д`)
タイトルの通り、気付けば8万アクセス突破!!
公式サイト登録を解除されてから、もう一年近く。
それによりアクセスが激減していましたが10万も見えてきましたね;3;

20080224180339.gif

20080224180353.gif

20080224180406.gif

このブログが細々と続いているのも皆様のおかげです。
ありがとうございます( *´3`* )
さて、まったりプレイになって久しいRSですが、Gvとアレだけはやってます。
というわけで最近の戦跡。


20080224180750.gif
最近やった強豪の中では得点し易いものの、火力が高かったです。
それに加えてレクイエム?とかいうスキルのやばいことw
射程範囲の狭いスキルらしいですが、ただ密集しているだけじゃダメポですね。
まぁ負けは多いですが人数も徐々に増え、なかなか楽しくやれてます。


んじゃ、いつものアレいってみようか^^




20080224181159.gif

混ぜる前から失敗^^





^^;





20080224181355.png

やっちまいました。

2つも要らないんですけどWWWWWW

キャンセルWWWキャンセルさせてくださいWWWW

ぽち♪






・・・









20080224181717.gif
いやぁぁぁぁぁ;3;

これだけは言えます。
リア運と呼ばれるものが乙ってきただけかも知れませんが
1月の後半あたりから、やたらとベース選択で負けます。
私は左右どちらに投下するか、のようなことは信じてませんが
今まではどちらに入れてもまあ50%って感じだったんですよ。
しかし最近は、どちらに入れてもUやUMが全っ然残りません。
うぇぇん;3;

求)異次元ボックス 出)もぐ様と記念撮影できる権利

それでは^^ノ






