MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





電話
懐かしい方と話しました。

ちょっとテンションUP。

最近の悩みは、電波時計の電波がなかなか受信できないことです。

ベランダに持っていかないと受信してくれないです。

あと、ちょっと異次元がしたいです。

少し前、ニコ動で「REDSTONE」と検索したら異次元の動画が出てきて興奮してしまいました。

いや、もうお手製の黒箱なんて作ってませんよ。

これまた懐かしの3フレ動画も未だ健在でした。

結構な数のコメントがついてましたが、ブログがキチ○イと書かれていました。

納得しつつちょっとメンタル弱りました。

当時ペット無しであれをやるのはとても厳しかったです。

オフィ版ではさらに厳しかったので、とても高いLvのヘイストがかかっています。

でも今や楽勝なんでしょうねぇ・・・。

ああいう形でプレイしていたことが残るというのは嬉しいですね。

最近、「ミナミの帝王」にハマってます。

劇中でこんなシーンがありました。

痛い目

「痛いめあわす」 

ストレートな脅し。具体的に長々と書かれるより怖いです。
個人的なツボを異常に刺激してきました。
これを考えた人は凄いと思います。

それではまたいつか。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


復活
果たして何人がここを覗いているか分かりませんが、お久し振りです。

前回の記事にコメントをくれた方、ありがとうございました。

オペさんのコメントに思わずニヤニヤ。いや、忘れてたわけじゃないんですよ!

ぱっと思い出せなかっただけです^w^;;;;

結構しゃれにならない大病を患っておりましたが、復帰の兆しが。

しばらく通院が必要ですが、何とかなりそう。

何人かには伝えてましたが、たぶん大丈夫です。ご迷惑・ご心配おかけしました。

仕事はなんと来年末まで休める可能性が高いので、赤石でもマジで覗いてみようかなと思ったり。

でもIDとパスワードが分かんなくて、公式にすら入れないんですよね。

そもそも、もはや別世界過ぎてついていけそうもないなぁ。。

IDなんてあれだけ毎日入れてたものなのに、人間は忘れる生き物ですね。

だから暇でたまらないので、今は漢検1級取得へ向けて勉強の真似をしてます。

準1級取ったのがもう2年以上前ですから、さすがのもぐ様もちょっとしんどいですね。

でも来年6月受験で受かろうと思います。

そうそう、最近iPhoneに機種変更したんですよ。

これこれ。

005.jpg

初スマホだったので、最初は何をどうして良いかもわからず。

説明書をつけないという発想には些か驚きました。さすが亜米利加。

唯一ついていた薄っぺらい仕様書みたいなのには


・燃やさない(焚き火かよ)

・飲み込んだりしない(できねえよ)

・95度以上の場所で使わない(どこの星だよ)

・爆発性雰囲気のある場所では使わない。死にます。(それもどこだよ)


みたいなことが書かれていました。

じゃあ94度の所では使えるんかよこの野郎。

買って来たiPhone燃やしたり飲み込んだりしたらそれだけでスターだぜこの野郎。

一週間程で操作には慣れましたが、屋内では3Gが全然立ちませんね。。。

ドコモからは3Gの5倍の回線速度のスマホが出たとかいうし、iPhone無双時代に変貌が訪れそう?

あと、バッテリーの消耗が凄すぎます。使った感じでは、通話ではあまり減らないけど、

その他の行為(ituneとかメールとかyoutube等)を頻繁にやっちゃうと半日で尽きますね。

燃やしてから飲み込もうかな・・・。

といった感じで近況報告でした。

まったね(●◎3◎)~♪




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


親友との初対面に乾杯
皆様お久しぶりです。
先日、マルぴょんに実際に会いました。
彼とは元々仲が良く、引退してからもメールや電話をしていました。

出会いは2006年だったと思いますので、5年越しの初対面でした。
で、本当に会う前日になって初めて「顔分からないと不都合あるかも」ってことで写真を交換。
不思議なもので、やはりイメージとはかけ離れますね。彼もそう言ってました。
お互い毎週のように声は聴いているのに、会った瞬間のあの何とも言えない感じ!!

とりあえず食事に行って(二人で焼き肉をむさぼる)、彼の車で静岡市内を軽く社会のリーダー専用車でドライブ。とてつもなくかっこいい車です。移動する芸術品だと思いました。

その後は私の部屋で乾杯したんですが、その音頭を取った時に言ったのがこの記事のタイトルでした。

やはり乾杯までは、不思議な空気はお互いの間に少し残っていたように感じます。

でもその瞬間に、本当の友達になれた(というと語弊があるかも知れませんが)という感じがして感動しました。

乾杯が深夜0時過ぎ、そして気付けば朝の7時になっていました。

序盤は私が一方的に喋っていましたが、中盤からは彼によるRS昔話を聞かせてくれました。

不思議なもので、話自体は大変面白いんですが、ほとんど覚えている話はありませんでした。

しかしMPは私に関するゲーム上のことを本当によく覚えていたことに驚きました。

そんな感じで、美空ひばりの「愛燦燦」を聴きながら、二人でとにかく回顧トーク。

書きたいことは沢山あるんですが、MPは本当に優しくてシブい男です。

最近色々あって、鬱気味だった自分に頻繁に連絡をくれ、支えてくれたり話相手をしてくれます。

会話の間もいいし、キャッチボールや脱線がとても上手だという印象を受けました。

話していてとにかく面白い!
私みたいなおしゃべり人間は、人に相槌を打たれながら傾聴して貰えると、嬉しいものですが、
彼は相槌そのもののSLが高く、たまにオウム返しをする性質もあります。そして何より、
その話題における問題提起をこれまたいいタイミングでポロっと言います。
そしてその問題について二人で議論をする。
そういう生きた会話が本当に楽しいというか嬉しくてつい、朝まで喋ってしまいました。

赤石というゲームを通じて、本当に本当の友達ができました。
でも、今まで出会って来た方々と優劣をつけているとかいう訳ではないです。
赤石って、本当に凄く時間を費やしてしんどいことも多かったけど、友達いっぱいできたなーって、
今頃になって引退したことを後悔しています。
でも、さすがに復帰はできません。
だから、その当時の面影を残すこのブログだけでも更新していきたいなと考えています。

赤石のことはもう分かりません。けどみんなのことは覚えています。

先日も武将さんやつるとんたんさんから有りがたいコメントを見て、嬉しかったです。

だから何かの繋がりというか「同窓会?」みたいな感じで、適当な記事を定期的に上げて行こうと思っています。

今は潰れている当時使っていたPCの中には、私が始めた当初からのSSが詰まっています。
とりあえずそんなのを掘り起こしてみたいなーと思ったりして、別にゲームするわじゃないのにワクワクしていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぺこ!ももたん!freedom!厨リスさんに疫!ジャヘさんにあめすけ、ちさんにマジさんにシルフィスさんヨッシーさん!リークさん!ビビとかバンリ!あの変なワンコ09!poromさん!とか言ってたら書ききれないですが、みんな元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


さて、MPはソファで気絶しているので、私はのベッドへ移動して仮眠を取ります。




















テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりにこのブログを見ました。

懐かしい、の一言です。いや、一言では表現できません。

めちゃめちゃ懐かしい。

知り合いのブログを見たり、自らの記事を見返したりしてたら1時間以上経ってました。

皆さんお元気でしょうか?

当時のメンバーってどうしてるんでしょうか。やっぱり気になります。

たまにはマルぴょんあたりに無言電話してみましょうか。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


超超おひさ
皆様、おひさです。

もはやここを見ている人もほぼ皆無なのではないでしょうか。

大阪を去って、早一年。今は静岡にいます。

静岡の人って、「うん。」を多用するんですよ。

コンビニの店員、車屋の兄ちゃん、ガス屋のガキ、なんか知らないけどこちらの発言に相槌を打ちながら

「ええ、ええ、うんうん。」

とか、

「このプランだと2年の契約になるんで・・・うん。」
なんやねんその「うん」はと。


こちらに来た時は腹立たしさのあまり怒鳴りつけたりしてたんですが、やっと気づきました。

どうもあの「うん」は、会話の間を置いたり一連の発言の終止符として使われているんです(自分の発言はここまでですよーみたいな)。

他にも自らの発言に自らが頷く意味合いもあるんではないかと。

いずれにせよ、他の地域から来た者からすると誤解を招く表現であり不愉快なことに変わりはありません。

しかし、奴らに悪気はないので気にしないように・・・と思うんですが、でも、でもね

そういう「うん」を使う奴らを見ていると、アホみたいなのばかりなんですよ。

関係のある間柄なら何言ってもらってもいいんですが、彼らは初対面でもやってしまう。

静岡の人でも、普通の人はそんな話し方していません。

中国人や東南アジアっぽい留学生がよくコンビニでバイトをしていますが、彼らの方がよっぽど礼儀正しいです。

この前、その子に大学で何を勉強しているのか尋ねると

「経済学をぉ習ってまぁす~日本お金もうか~る 笑い止まらないアルよ~」って言ってましたよ。


と、いうことは?やっぱTPOを弁えない(若しくは、通常「うん」がどういう印象の言葉かを認識していない)
奴らに問題があるということになります。


飯買いに行ってきます。

ノシwwwwwwwww










テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


超おひさ
どもども。

真夜中に数ヶ月ぶりの更新。

皆様お元気でしょうか!

現在の赤石が一体どんな状況かわかりませんが、あの日々を懐かしく思い出すこの頃です。

私のIDが生きているのかすらわかりません><

というわけで近々現われます(●◎3◎)~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


銀世界
お久しぶりです。

久しぶりに大阪へ帰ってまいりました。

時間の流れ方が違う気がしますね。

東京には慣れたものの、どこか違和感があり落ち着きません。

090821_1318~01



さて、ゲームそのものからはすっかり離れてしまったものの、皆さんのブログはよく見てます。

そんな中で気になりますのは、垢ハック云々のお話。

結構被害者も出ているようですが、運営はどうしてるんでしょうか?

数年がかりで作ってきたものを一瞬で失うなんて恐ろし過ぎますわ。

調査の上、補填すべきものは補填するのが当然と考えますが、どうなんでしょ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


忘れてた
どもども。

瓦割りのもぐ様です。

例の証書が届いたので記念撮影しました。

090803_2042~01
やはり一級が欲しくなってきて困っています。

東京での生活には慣れてきましたが、銀座にはスーパーがないので辛いです。
八丁堀の方へ行けばあるのですが、歩いて行くのはかなり困難。
緑など全くないので、蝉の声も今年はまだ聞いていませんね。

で、ついさっき思い出したんですが・・・




ハート完成じゃコラ
これがまだ残ってたんですよ!

というわけで3連休中に売りさばいてしまいたいと思っています。
もぐ様の最後の遺品です。
欲しい方いましたらコメント下さい(*´3`*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


合否発表サービス
こんちくわ(  ´д`  )

先日、漢検のHPで合否通知サービス(?)が開始されました。




gouhi.jpg

☆-(ノ´д`)八(´д` )ノイエーイ

合格証書は8月のあたまくらいに届くようです。

遅すぎね?

とりあえず罰ゲームを消化できて良かったです。

まあ漢検なんていうのはつまらない目標ですが、
何かに向けて努力をする姿勢を思い出せた気がします。
電車の中で眠いの我慢して四字熟語を覚えた甲斐はありました。

今はとても忙しいのでそんなことしてる暇はないのですが、
時間ができたら新しい試験にチャレンジしようかなーとか、そんなことも考えています。
やっぱり主体的に行う勉強って楽しいですね(*´3`*)

んじゃ、また(●◎3◎)ノ~~~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


漢字検定2
どもども。もぐ様です(´д`)

行って来ましたよ、漢検!

SH340053.jpg



しーなさんのおっしゃる通り、話題後初の検定でした。

この為だけに東京大阪を往復ですよ。

大阪の会場は淀屋橋にある専門学校でした。

えーっと、色々言いたいことはあるんですが簡単にまとめます。


その1:
30分前になっても教室の扉が開かれず、クーラーも効いていない廊下でみんな待たされていた。

その2:
会場のアナウンス音量が小さすぎた。
近所に何かの施設があるのかは不明だが、外で犬や猫が尋常じゃない程騒ぎまくっていたせいもあり
ほぼ聞き取れないこともあった。

その3:
問題形式には従来のそれを完全に踏襲していた。

その4:
全体的な難度は近年の検定ではかなり高かった(と思う)。

その5:
遅れて入ってきた小汚いジジイがやたら物音を立てて迷惑極まりなかったにも関わらず、
試験監督の女は注意もせず。

その6:
大阪会場は15人部屋が3つくらい?かなり少なかった印象です。
大学生くらいの人たちがほとんどでしたが、中には高齢者もいました。


感想:

自己採点したところ、合格は間違いありません(●◎3◎)v
が、初っ端の読みで悩むことが比較的多かったせいか、やや難しく感じました。

誤字訂正と一字訓、常用漢字の表外読みは簡単。
書き取りも「朴念仁」以外は平易だったと思います。

四字熟語も普通に学習していれば8割は取れる内容でしたが、
知らないやつが2個出てきたのは意外でした。

故事成語・諺に関しては、知らないものでも類推で正解できるものがほとんど。
普通にやってりゃ8/10は正解できるレベルでした。


おそらく、受験者は読みと類義語・対義語、最後の文学文章で一番苦戦したと思われます。
ただ、これらも6割程度であれば容易に取れるので、それ以外の部分で高得点を取れば、
問題なく受かる試験だったかと思います。
しかし合格率は数%~高くて10%程度で、難関試験と言われています。
これについても結論が出ました。

結局、みんな勉強不足かネタ受験なんですよ。
ニ級に受かったくらいで、じゃあ次は準一だとかいう勘違い野郎も多いと思います。
回収の際に、一緒に受けていた雑魚の皆さんの解答をチラ見しましたが、空欄だらけでひどいものでした。

準一級以上の受験者はとても少ないので、その分合格体験談を聞く機会も稀です。
ネット上にもいくつかのページが存在する程度なので、何か役に立てればなあと思ってるんですが
こんなカスブログに書いても意味ねえよなWWWWWWWWWW

まあ、受かったのが唯一の救いですが、実質的な意味はないのであまり嬉しくありません。
でも、新しい知識は少なからず身に付いたので教養を高めるという意味では良かったと思います。
準一級は決して「趣味のレベル」ではありません。
これを目指すことで、日本語の奥深さを少し垣間見れるかもしれませんよ!


え?一級?


もう勘弁して下さい;3;



漢字検定
おひさしぶりっこ。

皆様お元気でしょうか・・・もぐ様です。

この度東京へお引越しをすることになりました。

一通りの準備は終えましたが、色々とバタバタです。

来週早々に旅立つんですが、諸事情により早くも週末には大阪へ戻らねばなりません。

その内の一つがコレ。


受験票


話せば長くなるんですが、罰ゲームみたいなもので受験することに。

検定料4000円に往復の新幹線代が25000円・・・?

問題集とか辞書を買ったので全部で4万くらいかかってます。

会場変えてくれと電話したんですが、「きまりだから無理」って冷たく対応されました。

お前らがきまりとか言えるんかよちくしょうwwwwwwwwwww

合格しても全くメリットはありません。

むしろ、このご時世で無意味に漢検受けるなんて迫害もんですよ。
腐れ境界を更に儲けさせるという意味でも、ひどい罰ゲーム・・・

本音を言うとめんどくさくてもう放棄しようかとも思ったんですが、罰ゲームは絶対です。

高校生の頃に2級に合格したので、今回の受験級は準1級になります。

どの程度の内容かは全く知りませんでしたが、
ほとんど知らない言葉とかそういう感じじゃなかったです。
四字熟語くらいでしょうか。特にやヴぁいのは。
といっても簡単というわけでは決してなく、ある程度の素養に加えてそれなりの準備をしないと
短期間での合格は到底不可能に思えます。


準備期間は1ヶ月半くらい。
移動中や寝る前の10分とかしか勉強できてませんし
合格率も10%前後と低めですが、もぐ様がこの程度の試験に落ちるわけないですよね^^;;;
落ちたら落ちたでマルぴょんを晒せば済む話。いや、いずれにせよ晒しましょう。
合否通知は2ヶ月後くらいになるみたいですが、自己採点すればその日の内にわかっちゃうので
来週末にまた更新したいと思います。

あはは

(●◎3◎)ノシ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


# 久々更新
どもども。もぐ様です。

時間が経ってしまったので流れを忘れてしまいました。

あまり引っ張り過ぎたせいか、真に受けて変なこと言ってる人もいるようですし
このへんにしておきましょう;3;

コメントに一つ一つレスつけようかと思ったんですが、面倒なので中止しまんた。
少なからずこういう展開になることは予想していましたが。
自分は公共の利益なんてそもそも考えていません。
結果的にはそれにつながる部分もあるかも知れませんが、数年に一人の馬鹿をからかって遊びたかっただけなんです。あくまで「遊び」なんです。
興味のある方だけ読んでくれればいいですし、嫌なら見るなとw
自らの感覚に沿わないものに遭遇するとすぐに騒ぎ立てるのは愚かなことです。
どちらがスルーすべきか考えてみましょう。

痛いと思われたくなければ、、みたいなコメントも頂いていましたが、
その表現自体が痛いことに気付いて下さい。
そのそもそも数年に渡ってこんなアホブログやってるくらいです。
私は大変痛い人なんです。いまさら言うことじゃないですよ!

詐欺師については、驚くべきことにまだシークレットコメントをしてきています。
公開するのも面倒ですが、「捜査は継続して行われている」というような趣旨です。
まあ向こうは引くに引けずに妄言に走っているんですが、ここまでアホだとは思いませんでした。
相手をしているとキリがないような気さえします。

とまあこれくらいです。

最後に、ここより痛いブログ紹介します。


マルぴょんござる

どなたか、したらばに晒しておいて下さい。

すごすぎます。




爆釣
こんちくわ。もぐ様だよ。

前回の記事には沢山のコメントありがとうございました。

逮捕までまだ時間があるので、これから数回に分けて注目すべきコメントを拾っていきましょう。

まずはこちら。

これは管理人だけが読むことの出来るシークレット設定のコメント内容です。

カス

作文能力に問題はあるものの、その熱い気持ちは伝わってきますね。
確かに、「さん」を「s」などどするのは誤りでした。。ぼくのバカ><
マルぴょんsごめんなさい;3;


あれ・・・?

しかし最近、誰かのコメントでも見たような・・・;3;?


うーん・・・


思い出せない;3;




カス2


うはwwww

目の錯覚かな^w^;;

逮捕されるまで、もう少し頑張りたいと思うモグでした。

それでは(●◎3◎)ノ~~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


天網恢恢
おはようございます。もぐ様です(´д`)
気付けばもう3月も半ば。皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ寒いこの季節ですが、私は趣味の釣りを楽しんでおります。

前回記事には沢山のアクセスがありました。
ご覧頂き、感謝しております。
どうやら私は調子に乗り過ぎたようですね。。
もしかしたら、*のん*さんだけでなくマルぴょんsにも訴えられてしまうかも知れません。
私の行為は、刑法第199条の無断掲載罪に抵触するようですね。
無知な私は全くそんなことを知らず、大罪に手を染めてしまいました。
おそらく来週の今頃には、私は田無警察地下の死刑場で処刑されるでしょう。

絞首刑
絞首刑イメージ図


しかし、ただで処刑されるわけにはいきません。。
*のん*さんの「WM取引」発言も決して許されるものではないと思うので、
真偽は定かではありませんが、今晩にでもRS運営様に連絡帳から通報すると同時に
今回の詐欺未遂容疑でも調査してもらうべく、大日本サイバーポリスに被害届を提出します。
彼のコメントから、ホストが判明しておりますので、以下もポリスメンに伝えます。

61.24.62.181.rev.home.ne.jp

東京都在住は既に判明していますし、もう逃げることは出来ないと思います。
お互い、警察で取調べを受けましょう。

マルぴょんsにつきましても、耳打ちによる殺人未遂容疑で訴えます。↓


■READ MORE■

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


ゆとり乙
どもども。
装備もだいぶさばけました。
しかし、前回の記事で少し書いたように、懸念していた「変な人」も何名か沸いています。

一番素敵だったのがこの子。

弟さん
キャラ名は、「*のんちゃん*」と「*のん*」

妄言

WM取引



白鯖の有名人である*のん*さんの弟を騙り、支離滅裂な耳をしてくる者です。
普通に取引する素振りを見せつつも、やはり物の先渡しを求めてきます。
アホ発言

「CCするよ?」ワロスwwwwwwwwwww

念の為、のん様ご本人に問い合わせたところ、すぐにご返答頂けました。


のんさま
とのことで、やはり全くのデタラメでした。
のんさん、突然の質問すみませんでした。
ありがとうございました;3;









弟さんにも聞いてみました><

ばれた

バレてると伝えると、やたら返答が遅くなりました。
カスの癖にまるで人間であるかのように焦っていました。
驚きです。

「姉貴が嘘いっとる」


なるほどwwwwwwwwww
参考になりますwwwwwはいwwwwwwWWWW
この後、一切反応はなし。

発言の内容から考えて、この子のメインは630~40くらいの犬ですね。
牙を欲しがっていたようですし。
自称14歳です。アホ極まりないので、これは本当かもしれません。
お心当たりのある方はコメント下さい。メインの方に粘着します^^
それでは晒しはこのへんで^w^;;ノシ


あ、こんな内容だけじゃあれなので、いつものやつ貼っておきますか^w^;↓


■READ MORE■

宣伝とお礼
お久し振りです。
多くの人が既にご存知でしょうが、現在装備売り出し中です(*´3`*)
理由は色々ありますが、詳しくはまた書こうと思います。
というわけで、今日は少し宣伝させて下さい。

現在販売中の品です。


ダメハート
現在の犬事情をよく知りませんが、ハイレベルな装備品に間違いないでしょう。
「攻撃力Lv1」は未知の可能性を秘めています。



カース
説明は不要ですね。
合計スキルが+9になります。おそらく、露店に出ることは極稀でしょう。
バッジを減らす為の手段として作成した気がします。
CP効率がもぐ様の遺産の証です。


知識頭
これも見たまんまです。
知識比率1/2にLv10の最高補正+100、HP効率もついちゃってます。
知識W比率はなかなかお目にかかれないので、諸君は諦めてこれを買うように。
HPを増幅させてGvで使うという用途や、異次元素材と考えることもできますね(たぶn)。



ストライダー
敏捷比率1/3ストライダーです。
実はコレ、2~3年前に私が始めて作った異次元品です。過去の記事探せば出てきます。
なので今となっては異次元素材でしかありませんが、とても思い入れがある品です。



隠れ蓑
説明に困る首。
これを作った当時はチリ主体でモリ5狩りをしていました。
速度運比首が作りたかったのですが、5%あれば十分ってことでこれを作成。
知恵Lv10は元の素材についていたもので、エンチャや増幅ではないです。
使う人がかなり限定されるというか、存在するのかも微妙ですがこれも売り出し中!
Uドロップ+に関しては諸説あるようですが、詳しくは過去の記事を見て頂ければと思います。
バターまみれになれるお^^^

とりあえず以上です。
あとは例の手を耳オクしてるくらいでしょうか。
あれに関してはここに書くと変な人が沸きそうなので省略します(●; 3 ;)~♪
特にこれといった物はありませんが、全てもぐ様の思い入れと歴史が刻まれた装備です。
ドラクエでいうと伝説のロトの装備みたいなもんです。わかったらさっさと買えオラWWW

げふん。出来るだけ大切にしてくれる人に受け継いで欲しいと思ってますが、
極端な話をすれば売れなくてもいいので基本的に夢見る価格となっております。
既に私の装備品をお買い上げ頂いた方々、本当に感謝してます。
私の遺品という観点から購入して下さる方すらいて涙ものです。


という感じで、今回は宣伝とお礼でした。
またね(●◎3◎)ノ~~☆


あ、これだけだと関係ない人にとってはつまらないでしょうし
少しオマケSSでもつけますね^^

↓↓

■READ MORE■

ばら☆もす
おはようございます。もぐ様です。

ここ1月ほど、またまた多忙でして。。

もうGv入れるくらいしかINできてません(●;3;)~♪

そんなGvにも出れずにすみません;3;

一緒に秘密に行ってくれてた方々、ごめんなさい;3;

そんな中、寝る前に10分くらい遊んでるのがこれ↓


バラモス2
我が青春のドラクエ3です。

自分に様をつけてしまうこの人に親近感を覚えます。

どこでもセーブ&ロードできるのでサクサク進みます。

そろそろお時間です。

またね(●; 3 ;)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


げほげほ
おはようございます。もぐ様です(´д`)
一気に冷え込みましたね。
もう寒くて寒くてげほげほ。

マルぴょんさん
あんまり寒いので、思考まで凍結してしまうようです。


最近は放置してることが多くて色んな方からの耳をスルーしちゃってます。
SSある方だけご紹介。
大変申し訳ない;3;

aluさん
しるひめさん
月さん
紅志さん
前だけ維持さん
電波時計さん

というわけで、しばらくは増幅や再構成のみの赤石となりそうです。

おしまい☆



異次元猫2
おうおう







待








今日も混ぜるぞ






というわけで、運比HP花乙女作成に乗り出したもぐ様。
運や敏捷を伸ばすことが主たる目的ですが、力も大幅に伸びることによって
防御の高い素材を身につけられるようになることも魅力。


露店では売られていなかった為、素材は自作。
解除やボンド代で作成に3億もかけてしまいました。
両方つけば、気合で伸ばすだけ。
片方しかつかなければ、即販売!


花乙女

混ざれオラWWWWW









花乙女混ぜた
おや^^?










乙女結果

混ざった☆



何度もチャレンジできるものじゃないのに・・・

最悪の結果です。

もう止まりません。



靴失敗
ただの運比靴を1億とかで買って混ぜ混ぜ。
こうなると成功する気は全くしません;3;




さらにもう一発。




靴失敗2
銀行の中で混ぜ混ぜ。


さらにペットを売り払って一回混ぜるも、当然失敗SSもなし。



やっぱり破産;3;;3;











しかしその直後・・・






























バタフライスティングだ!

シャラーWWWWW







痺れ

つづく;3;



異次元猫
こんつわ












異次元したい












ひーろー











ねこ2












ひーろー失敗











・・・









1時間後・・・









ばたー









ねこ2


つづく;3;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


アイテムのかけら
こんちくは。

世界のもぐ様だよ。

先日、こんなことしました。


るーむ作成
そう、ルーム杖は2パーツなんですよね。
たまたま入手しちゃいました。
作ったことがなかったので74万捨ててトライ。





できた。

[C]ってなんじゃい




るーむ杖

と、取引不可ヾ(* ´・ 3 ・`)ノ

おしまい☆


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


なんとか復帰
なんですか前回の記事は^^;

こんぬつわ。みんなのもぐ様です。
すっかり涼しくなり、秋っぽくなってまいりました(´д`)
赤石の方は、とりあえず復帰してます。
ブログの更新頻度も高めていきたいところですが、異次元ができない。。




というわけで久々のこれ。

駄U
復帰して一週間くらいで生産した素晴らしいU達。ぐすん。





ハンズ
そこそこの額になったのはこれだけ。
でも久し振りで嬉しいわん。

あとはカケラ集めてUを作ったりしたんですが、そのネタは次回にでも。

またね(●◎3◎)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


超よっぱらい

でもkぶんいいから更新kじゃこら111!!!

もうたいぴうんぐがしんどいれべるんあんすけkどww


おらあああ

キエーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかーし!11111でびに感謝だ!!!1


成功じゃこら!
らああああああああああああああああ




腰じゃい
あっとじゃあああああああ

んじゃ乙WWWWWWWWWWWW

気分ええわいWWWWWWWWWW
ノシwwwwwwwwwwwwwwww





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


再構成祭
こんつわ もぐ様だよ(´д`)
ちょっとずつ赤石復帰の兆しが。
以前より死亡率が高まってきましたが、Gvにもちゃんと出てます。

比率1/3にも再構成ができるようになったと聞きつけたので
少しずつ装備強化をすることに(´д`)

ウハーうぇうぇw



腰再構成
死亡。





腰再構成2
死亡。




腰成功
やっと成功。

次は運比率1/2にするぞー!

以上。普通の日記でした。

(●◎3◎)ノ~ またね☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


まさかの更新
こんばんは。

真夜中にまさかの更新。

お気付きの方がいれば凄いですが、←に攻速計算機を置いてみました。

たまたまレッドストーンマメ知識さんを覗いてみると、あらびっくり。
こんな便利なものがあるなんて感激です(*; 3 ;*)
というわけで使わせて頂きますぺこり。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


お久しぶり
ぽーにょぽーにょ やくざの子ぉ

どもども もぐ様です。

久し振りにこのブログを見たら変な広告が出てて驚きました(´д`)
ちゃんと生きてますよ!

引退はしてませんが、ここ最近は週に1回くらいGvやるのみ。
本来は週3回なんですが、相手が決まらないことが多くて(´д`)
もはや完全に取り残されてる私ですが、もうちょっと粘ります。





ぽーにょぽーにょ


GoごうWWWW



もちろん1/2wwww


おkwwww




すたちゅ死亡

死☆亡






またね(●; 3 ;)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


TABOU
おはです。

多忙です。

Gv以外ほとんどINしとりません。

9月半ばくらいまでは続きそうです。

うぇうぇw

ギルドサイトオープン
タイトル通り、Goごうのサイトができました!
バナークリックで飛びますたぶん。
 

崇高極まりないもぐ様がメテオシャワーを落としてらっしゃいます。

実はここのリンクはもう2年近く切れっぱなしでした。
とりあえずここに戦跡やギルド情報を載っけています。
もぐブログにはあまり戦跡を載せなくなっていますので、
ランキングサイトの方は上記サイトを登録すると分かりやすいと思います。
また、相互リンクもびしばし募集中です。

加入に関しても書いているので、ご希望の方は是非ご覧下さい(´д`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


山登り杖UM
お久し振りです。もぐ様です。
かなり更新間隔が空いてしまいました。。
なのに毎日色んな方から耳頂いてますごめんね;3;


たっぽさん

ピよさん

マーチくんさん

荒川さん

魔獄術さん

殴りさん


ニコニコの影響なのか、他鯖の方もよく来て下さいます。
いつも驚かされますが、嬉しいです(*´3`*)
毎度のことですが放置が多く、返答ができなかった方も多数。。
そして8割くらいの方は膨大なSSの中から発見出来ませんでした;3;
すみません;3;
最後の方は、何かあったんでしょうか・・・w
私はだいたい22:30あたりから24時くらいまでモニタ前にいることが多いです。
かなり気になっておりますので宜しければコメ欄でも使ってください^w^;




で・・・


最近はちょっと忙しくなりまして、WIZでGvに出る程度です(´д`)
さらにここ一ヶ月は、休日やその他の余暇を利用して色々とやりたかった事を。

まぁ、やりたかった事と言っても飲みに行ったり電球を替えてみたり
倉庫と化していたクローゼットを整理したりですがw

そんで、昨日ですかね。最近本が増えすぎてどうしょもなかったので
クローゼットの中に本棚的なものを設置しようと、ホームセンターへお買い物に行ったんすよ。
棚を設置する為の金具でも買おうかなと。




そしたらこんな物が・・・


















080706_1856~01



うはwwww


山登り杖WWWW




ははーん なるほど

一見するとNに見えるこの杖ですが
よく見ると、ストラップらしき物がついています。
激しくチリングタッチをしても、手から落ちないよう配慮されていますね。
なかなかの良品です。






ぼくも・・・・






良品欲しいなー^^





じゃあ





異次元の





お時間だね^^








素材作り
寝かせていた速度1+2杖を混ぜ混ぜ。




UMさえ残ればぁ~~~!





幸せに・・・・1!1!!1111










素材作り2
よしよし







こいWWWWWW










素材作り3


あーーwwww


1個だけ移植。うーむ、複雑。

まぁなんとか目的の素材が出来たので、次が本番。











ツエー
うむ




今年最大のトライ!!!!













攻撃速度2 運比1 山UM 




増幅2回で、神。








キエー!!!!!!!










ツエー2



・・・・



何度増幅しても、ゴミ^^


さよならwwwww


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


水と油
お久し振りです。もぐ様です(´д`)
大型アップデートから20日ほど経過しましたね。
色々と赤石ワールドも変貌していますが皆様いかがお過ごしでしょう・3・

今のとこ、一番の関心事は称号うpで1/2がやたら出るとかいうアレ。
確かに今のところ、3つやって全て1/2になってます。

知識比あたま

様々な憶測が飛び交っていますが、私も意図された動作ではないと思ってます。
が、こんなん出来ちゃったし別にいいです>3<

これを上手く利用すれば、今までではあり得なかったこともできそうで楽しいかも。
ですが・・・なんかまだ馴染めません。。
でもまあ、露店看板で見かけますが運営さんに文句言うのは変ですよね。
あくまでゲームはゲーム。穏やかにいきたいものです。
なので、ちょっと複雑ではありますが順応していこうと思います(●◎3◎)~♪

それではまた。

ノシWWWWWWWWWWW



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




